忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  18時08分
オボン・りゆにおん
CATEGORY : [My Life]

またまたトロピッキュのズニアのライブリポートだら。今日はええ天気じゃったのでビーチサイドのいつものバーでりゃいぶ。ここではたいてい日本からの友達とワイワイやるのが通常だら。日本じゃお盆で皆が来てくれりゅ頃..今日は同じ日にとろ&じじとろ、りゅいくん、ぽにゃぺんさんが同時渡ハ。早速ここであつまりゅ。

一応ぷらいばしーを考えて顔隠してる風じゃがまったく見えてりゅのは、意味ないだら〜?でもせっかくええ顔で撮ったのに隠すのがもったいないだら?(違う?)

後から駆け付け2ひゃーのきゅーやんとつぼっきゅ。りゅいくんは写真とる時まともにしてくれんとこはズニアと一緒だがや。(最初のズニアの写真をきゅりっきゅしたまえ)
皆でサンセットみながらのライブはいつ来てもりらっくしんぎゅ。。。とおもいきや、ライブが終わったらどしゃぶりの雨が。。途中で降って機材が濡れんでよかったのー。8時前になったので皆で一緒にヒルトンの花火を目の前で観て解散。
ほな〜またあちたね。。


,,,とおもいきや。。わしはまだ食ったでー。第2部じゃでー!バーはちーじーで好きじゃないケロ、唯一よく行く近所のワインバー『Formaggio』だら。
隣のワイン&グルメショップ『Fujioka's』のオーナー(藤岡さん?)が始めた知る人ぞシルワインばー..ちゅーのは表は地味でバーってわからん。しかし、チン曜日でジャズライブもあるとあって結構混んでおった。

ここのPUPUは美味しい。ぐれぎょりあんはビーフの入ったパニーニ。わしはワインだけにしようと思いつつつい「チーズブレッド」ってゆーてしもたがや。。しかしここのチーパンはわしの好きなハイズのチーパンよりおいちいで。固めのバケットに隣のグルメなチーズを乗せて焼いてありゅ。おかげで4つも食べてしもた。


帰ってちゃんとじじとろさんの配慮でぐれぎょりあんにいただいた赤福をでじゃーとに一緒にたべりゅ。今日も一日口酸性。。。
明日はさーひんいきゅで!
PR

2006年08月12日  21時22分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<臨海ぎゃっこーなながーーいネチ曜日 | HOME |セレブソファ>>
COMMENT
とどぢい、百万石の笑顔だら。
おぢ玉にもうつっちょるノウ。
【2006/08/1307:02】||ぴん#2e6cb8a41[ EDIT ]
ワシも家にかえってから、小腹がすいて、チョコマヒンとホワイトネクタリンと麦チョコとベビースターラーメンいってみた。最近はワシからぬ食欲だらあ。

とろちゃんのあの笑顔にまたあえて、うれちかったでえ。
【2006/08/1316:51】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
>ぴん
とどじい、元気じゃろ?
皆とぎょはんはたのちいのー。
うれちくて食べ過ぎるけどなぁ。。(すでに1キロ象)

>おふくりょ
みんなあとで食ったって聞いてうれしかっただらぁ。でも1等賞はわしぢゃとおもうけどにゃ。
【2006/08/1319:27】||ぷ〜#3471632c51[ EDIT ]
るいぽんは相変わらずお茶目な犬だら~。
とろち+おぢ玉+子玉の3ショットの真ん中に入ってマトモじゃない顔して写りたいだら~~!

ええのぉええのぉ・・
【2006/08/1400:53】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
ワシは、ひゃー図の「チーズブレッド」でメインまでたどり着けんかったことがありゅで。
ありはたしか、おかわり2、3回はしたかのぉ。
前妻・・・チーズブレッド
スープのあてに・・・チーズブレッド
メインが来るまで・・・チーズブレッド
このおかげで、メインはヒトクチも手をつけんとでぇ~んぶ折にしてもろたがや。

これは「おいしいもんは飽きるまでたべとかな後悔すりゅで。」ちうデイジーの教えでもありゅだら。
【2006/08/1508:49】||めきっと#98fda34a7a[ EDIT ]
>ぎゅる
ぎゅるが間に鼻にストローさして写ってくれても自然じゃで。あの日を思い出すのぉ〜。。はよ帰って来てちょ。

>めきちゃん
そうじゃろ?わしもハイズのお肉は本当の味を味わったことないんじゃにゃーきゃ?ってくらい、おにゃかいっぱいなって3口食べて後はドギーバッグで次の日に食べることが多いんじゃ。。なんとももったいにゃーのぉ。。
【2006/08/1517:32】||ぷ〜#3471632dc5[ EDIT ]
今度はあのぷぢーのヒザにブラ着けてさちえいちてもええ?
【2006/08/1517:40】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
Tーばっきゅ履かすってのもどう?
【2006/08/1518:55】||ぷ〜#3471632dc5[ EDIT ]
↑どっちにしても間にピロっと毛を挟んでな。
【2006/08/1520:53】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
わてが毛ぇするわ。
その役とった~!!
【2006/08/2301:11】||と#990c775949[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<臨海ぎゃっこーなながーーいネチ曜日| HOME |セレブソファ>>
忍者ブログ[PR]