忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  09時54分
セレブソファ
CATEGORY : [My Life]

ズニアのぴゃぴゃが新しいソファーベッドを購入しはった。
ぐれぎょり餡と一緒で昔腰を悪くして手術をしてから、普通のベッドでは寝起きが大変だったのでそれ以来、夜はソファーで寝てらっせる。でも、ながーい間使ってたソファーをとうとう部屋のもう一つのソファとお揃いの色の白いのに買い替えることにされたらしくお古のグリーンのラブシートがいらなくなったらしい。ちょうどうちのアクセントカラーがグリーンだっつーのでいただく事にしただら。きんのう、わしらのグリーンの(グリーン好き)エクステラでお迎えにいったら、排卵ことが発覚。。今日はともらちのでかいバンで再度お迎えにいきゅ。。バッチリ入って部屋に運び込む。。

思ってたグリーンとちょい違うグリーンだら?でも、今他のソファにかけてる、おやぢちっくなブランキーとマッチングじゃでヨシとする。皮張りじゃで、ひんやり冷たくてCちゃんにとられるかもしれんのぉ。。隙間にほこりもなく長い間男の人が使ってたとは思えないいいコンディション..

それにしても、おうちにお邪魔した時は、まったく気づかんかったが運んでるバンの中から気になってるにおい。。「クンクン..何の匂い?ほこりとも違う、ペットとも違う?O太さんはタバコも吸わんし、それとも違う??」とりあえず、フキフキしてファブリーゼしてみりゅ。でも、お散歩から戻ってみるとまだ消えてない。。

はっ!...こりは。。こりは。。。もしかしておぢコロンのかほり!!

さっきちょっと寝転んだら、今こうしてPCの前でもわしまでそこはかと..かおる君。。イイ爺さんにハグされた後の感じだら。セレブな香りを感じたい方は是非おこしくだされ。。

♪隠し切れない〜移り香が〜♪いつしかあなたに〜染み付いた〜♪
しかし、これ消えそうにないかも。。。
PR

2006年08月08日  17時41分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<オボン・りゆにおん | HOME |ほっとヨガリ>>
COMMENT
をををっ!
わしは軟便もあのソハーに座ったけろ、
いっぺんもおぢキョロンの香りに毛づかんかったで。
そりはもちかちたら、ぷぢーのタメにわざわざオー多産がキョロンを振りかけたにちぎゃーにゃーだらっっ。
うぷぷぷっ。
【2006/08/0818:48】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
>お痔玉
お痔玉もしかして毎週行ってるから鼻が慣れてしもてることにゃい?その時にツケただけやったら消える可能性あるからええけど、何年も染み付いたものじゃったら可能性薄だら?結構くらぁ〜ってくりゅで。
【2006/08/0818:56】||ぷ〜#347163de0b[ EDIT ]
これで心身ともにりっぱなオヤジだがね。
明日会った時を楽しみにしとるわ。
あっ、朝迎えにいったら、ワシの車にもうつルンキャ?
【2006/08/0819:15】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
今晩あのソファで寝てみようかの?
明日しっかりおふきゅろの車のシートに臭い着くように。

でも、わしうなされるかも。。
【2006/08/0819:32】||ぷ〜#347163de0b[ EDIT ]
ええな。おぢ臭のあたらちいそふぁ。こんど座らしてや。

「金子するどい」はよびこーの時におったするどい目つきのぴんの知り合いだら。(ぬすくりつけ)
顔、覚えてへんけどな。
【2006/08/0900:31】||と#990c775949[ EDIT ]
革張りのでっかいソファー、憧れだわぁ~(* ̄o ̄*)
それもセレ部ってるなんて~

Cちゃんに”天城越え”させて、香の元をサーチさせては?( ̄ω ̄;)
【2006/08/0902:47】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
ぷぷぷ、、、おぢ玉の斬新なコメントに、ひっしのぱっちでイギをとなえりゅぷぢいがステチ。そげなとこに、オー多産は掘れはってんな。
ちなみに、金子スルドイは、とどぢいのつぶらなシトミに掘れはったで。おぼえてへんねけどな。
【2006/08/0907:55】||ぴん#2e6a75357[ EDIT ]
O太さんのカホリちごてアメリケのファブリーゼのカホリちゃう?
コストコで買って来た青いボトルのファブリーゼ、オヤヂ臭したで。
【2006/08/1020:22】||もぢょ~#2ab00c34bf[ EDIT ]
電話すりゅわな。
【2006/08/1113:19】||と#990c775949[ EDIT ]
どーも、お痔玉の推理の線が強いとおもてたけどな。
でも、まだ臭ってりゅってことは染み付いてもいりゅってことじゃな。
O太さんは新しいソファーがカラダに合わんで眠れんらしいだら〜。。
【2006/08/1220:48】||ぷ〜#3471632c51[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オボン・りゆにおん| HOME |ほっとヨガリ>>
忍者ブログ[PR]