忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  04時58分
ほっとヨガリ
CATEGORY : [My Life]

毎週ヨガリにいっちょるミカド軍団ぢゃが、4人行ってるヨガリメンバーの中でたいていはお痔玉とわし、ムッチーとおふくりょのコンビが多いんじゃが、時々コンビがローテーションするだら。先週は最近よくつるむおふくりょとヨガリにいったさけ、取材したがや。
たいていのしとは早めに行って場所とりして、ヨガの時間が始まるまで冥想にふけったり、横になって死人のポーズで居眠りしたり(始まっても寝ちょっておふくりょに起されたのはわしだら。)ストレッチしたりしてるんじゃが、うちのおふくりょはこうやってボクチングの準備運動もちてるがや。

最近はいつヨガリに行ってもソニーくんがインストラクターの事が多い。ハゲで細くて棒の様で膝がなくて、いつもキュっとピッチリヨガショーツをはいちょる。一つのポーズがやたら長くてきっつい上にあんまり換気してくれん。オトコの生徒さんにやたら丁寧におしえりゅし、子供に厳しい。。それに注意しはじめるとしちこい性格..なもんで、ムッチーも「ソニ−君なら行きたくない」ちゅーくらい不評だがや。
この間もおふくりょに「『サインイン』しちょらん」とヌレギヌを着せた上にまたくどくどしつこーゆうとった。
..なもんで、皆で「それでなかなかボーイフレンドがみつからんで毎晩働いておりゅんじゃろ」ちゅーことに決めつけておりゅ。この可哀想なソニ−君に誰か紹介してわしらに自由を与えてくれんかの?おお、写真とっておけばよかったな。

おお..この影はソニ−君じゃで..こんな感じ。。しかしこれじゃエイリアンじゃの〜。博士タイプちゃうな..。。
PR

2006年08月07日  17時19分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<セレブソファ | HOME |『一力』おーぷにんぐ>>
COMMENT
ソニー君もワシにヌレギニュきせなんだら、きょきょまで、細かいインフォメーションとともに書かれなんだだろうにのお。
【2006/08/0717:52】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
この最後の写真は、まりゅでベッドルームでボイフレンロのヌーロ写真をさちえいすりゅオバギャルのようだら〜。
だって、このぷぢーのデーラーうれしそうな目ったら…。
【2006/08/0718:42】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
玉ちゃん、そんな事ゆーたら、ぷーのげきりんにふれるでえ。
【2006/08/0718:46】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
感じ悪いヒトやにょぉ~、ソニーきゅん。

んーでも、ワシに見えりゅソニーきゅんは、身長30㌢ぐりゃーのめっさ小さいシトでぷ~タマの肩に乗って頭をキレーにフキフキしてくれてりゅエエシトに見えりゅがや~。

そりとも、こりはソニーきゅんのヨソ行きの顔なんきゃ?

【2006/08/0721:06】||めきっと#98fda34a41[ EDIT ]
わてはまたぷぅのオーラの一種かと思た・・えろえろあるなあ。オーラさんも。
ぷぷぷ・・おぢたま。するどい!(ムカシ、ぴんちゃんの知り合いに「金子するどい」っちゅうかしこいのんがおったけんど、缶ケーないわいな)
ほんまや。うれちそーなぷぅはなんで?ぢつはタイプ?(走ってニゲル)
【2006/08/0801:03】||と#990c775949[ EDIT ]
どこぞで会うたと思うたりゃ、このしとは中学校で習うたオクタビアヌスだら。
ぷぢいのスケコマチも、底引き網にたとえてもええぐりゃあ、なんでもコイぢゃノウ。
【2006/08/0808:52】||ぴん#2e6a718b9[ EDIT ]
とどぢい、あのしとはわしのちり合いちごて、あんさんのちり合いだがや。なすりつけあうわしら。
【2006/08/0808:55】||ぴん#2e6a718b9[ EDIT ]
わしの絶倫に触れたで〜〜!!
わしはチレイなお姉ちゃんのヌーロは見たいけろ、オトコのヌーロは見たないだら〜。その発送は..もすかすておぢたまは隠し鳥した事ありゅの?同じおやぢじゃと思ってたのに..いやん、裏切りもにょ。。

>めきちん
ソニー君は目がポーカーフェイスでナイスなんかどうかようわからんねん。心を開けないタイプかの?

>ぴん
そうやでオクタビアヌスじゃで、そういやオリーブの冠が似合いそうじゃな、ソニ−君。膝を伸ばすポーズの時に『ノーニー!』言われるんじゃけど、極めるとほんまに膝がなくなりゅんじゃなって、お手本体型。

>とろ
実はおふくりょを隠し撮りしようと思ってにやけてたんじゃ。。で、「金子するどい」ってだり?
【2006/08/0818:30】||ぷ〜#347163de0b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<セレブソファ| HOME |『一力』おーぷにんぐ>>
忍者ブログ[PR]