忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  16時02分
おふくりょ
CATEGORY : [ともらちの輪]

みなさめ、おひさしぶりだら。先週ようやく重いチリが上がって今年の夕焼けサーヒンに行きだしたわし。
だども、先週は波が良過ぎてジブンのフィンでボコボコにされたがや。。今足には何タラ星雲のようなアザが点在し、黒い足に白く輝くバンドエイドでボロボロ。。歳とって無理したらいかんがね。
でも、やっぱ、夕焼けサーヒンの醍醐味はサンセットだら。コリ見ただけで、波なくても帳消しになるがね。

まーそりはさておいて、、我らがおふくりょが日本から帰ってきただら。ほんでお宝写真をGetしたさけ、ココでイッキョ公開!悲しい時、ムカ付いた時に拝んでみたら福来るだら。そりゃーわしとおぢ玉はメイク落ちるほど笑わしてもろたがや。
↓まークリックして楽しんでね。

こりはUSJに行って来てジュラシックパーキュに乗った時の記念写真なんじゃけろ、こんな急滑降するとは思わなんで、不意打ちされたらしいわ。水に落ちた後、真ん前でびしょぬれになって、ムッとしとったけど、この自分の写真のおかげで後半元気に楽しめたらしいがや。

おふくりょがまだ時差ボケでブログ書く元気ねーで、代わりに報告。
ほんで、おまけ↓

進一がたこ焼きミュージアムで書いてもろた、似顔絵。ヌイグルミのプーピーが一緒に描いてあるのが笑えるだら?絵描きのお姉さんが「ジャニーズ系ね〜〜」っちほめまくって描いたさけ、お姉さんの気持ちまで描かれてるとこが分かっておもろいのぉ〜。

帰ったとたんにいろんな笑いを提供してくりる、愛すべきおふくりょ。。てんきう〜〜。あいらびゆ〜〜。
PR

2008年06月25日  15時54分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<さーひん&えいさん | HOME |たにゃかオブとうきょ@アニャモアニャ>>
COMMENT
このおふきゅどお宝写真は、ヅニのウクリリケースにこっそり貼っておこうと思うちょるだら。
こりでヅニもどんげぇ笑顔でステーヂに立てりゅっちうもんだら。
【2008/06/2517:06】||玉#35259ea2cc[ EDIT ]
こんだけ大喜びちてもろたら、ジェラチックパークも本望ぢゃノウ。
恐竜たちも石器時代から黄泉がえってちた価値がありゅだら。

ツテキな ”ジャペンツアー” の1ページに乾杯!
【2008/06/2522:26】||めち#526ee8f1ff[ EDIT ]
ンキャーーッ!!ヒャハハッ〜っ!!
おふきゅどさん、コツプレなしでもこないにおもちろいって、才能ぢゃノウ。
わしもこのお写真、保存ちてお宝にさちてもりゃうわ。
プリントアウチョちて、肌身離さづ餅ありゅいたりゃ、福を招きそうだら〜。
テンキウーっ!
【2008/06/2522:54】||ぴん#2e6a70389[ EDIT ]
6月11日の週、オサカにいらしてたのネェ~おふくろさん♡
その週、梅雨やというのにムッチャ良い天気やったのは、ハワイの陽気を連れてきてくれてはってんねぇ♪

じぇらしっくぱーくのジェットコースター、ウチの70過ぎの母も大好きやのよ!

・・・やっぱそっちの夕焼けは絵になるのぉ~
【2008/06/2601:04】||K子#5296ffa354[ EDIT ]
ぷ~はん、わいもこれに初めて乗った時、所詮日本のアトラクションやし大したことあらへんやろう、とナメてかかってたらえらい目にあったがな…。
ほんでもって、追い討ちかけるみたいに、えげつないショットがモニターに映し出されてるねん…。これは誰??って自分でもわからんぐらいに変貌した顔した自分が。
でも… 何がショックかと言うたらそういう表情にもなる自分がおるって事や。。

USJは年間パスポートの期限が切れてから長いこと行ってへんなぁ、、久々に行きたくなって来た。
おふくろはん、楽しませてくれておおきに。(笑)

進一君の似顔絵、確かに絵描きのお姉さんの入魂の傑作やと思うえ。
わい、今まで何度もあの絵描きコーナーをチェックしてるけど(絵描きさんらの感情が露骨やからそれ見るのがおもろくって。←悪趣味?)、不機嫌そうに嫌々描いてる時が結構あったしな。
【2008/06/2601:58】||ニコ#9377f53d6f[ EDIT ]
スタッフもこげな写真撮れてさぞかし満足やったと思うで。
おふくろさん、さいこーだら。
【2008/06/2623:19】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
>おぢ玉
是非そうしてみてりゃ〜よ。ズニアが笑ったまま弾けなくなるかもちれんけろ。。

>めち
確かにおふくりょと行くUSJは魅力的じゃが。わしは、やっぱズラしっくぱーきゅより、たこ焼きミュージアムにいきてーだら。

>ぴん
ぷりんとして枕の下にいれたら、朝笑顔で迎えられりゅこと間違いなし!

>Kちゃん
ひえ〜〜〜!Kちゃんのお母さんはすごい度胸がありゅのぉ〜〜。わしの母ちゃんがそげなことしたら、心臓が停まるがや。。

ハワイの夕日は空気が澄んでるせいか、いつもビビッドカラーじゃで。

>ニコちゃん
足の方はどないや?
そうやなぁ。いつも自分の顔って同じ表情して取った写真の中の自分とか、いつも同じ角度でしか見ない鏡の中の自分しか見ることないもんなぁ〜。不意打ちされたときのスナップショットでめっさ、愕然としたことあるわ。

>ぐる
いろんな人があの写真で癒されたことまちげーにゃーで。
【2008/06/2716:32】||ぷ〜#3525a0edbe[ EDIT ]
きゃははは。おふくろんさん、この写真のおかげで3年寿命がのびただら。おおきに。しかし、誰がこんなショットを撮ったの?

進一はんのイラストの後ろの「Sexy]ちゅうのを読んで、もうそげな年になったんきゃって、親戚のおばちゃんみたいに「うん、うん」ってうなずいたわし・・。
【2008/06/2815:32】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
>ほとちん
こりはな。じらしっくぱーきゅの暗いトンネルの中で滑り降りる瞬間にパシャっってフラッシュがたかれて写真を撮られるのさ。終わって出て来たら、帰りの壁にだ〜〜〜っち、展示してあるがや。

進一はジブンで「てくちぃって書いて」っち言った疑いがあるらしいで。
【2008/07/0206:45】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さーひん&えいさん| HOME |たにゃかオブとうきょ@アニャモアニャ>>
忍者ブログ[PR]