忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時25分
たにゃかオブとうきょ@アニャモアニャ
CATEGORY : [Hawaiian Life]

とうとうオープンしたがや〜〜〜!
たにゃかオブとうきょのアニャモナニャ店!!!!!
4階の「ジャッキーズ・ケッチン」があった跡、チーピーケー(カリフォルニア・ぴっちゃ・ケッチン)のお隣。たにゃかハヂメテのワイキキ以外の店舗。

○栄マークがキラリとゴールドに光り..わしが作ったポスターが古い映画館のポスターの様に哀愁をおびて..ステチ。

機材が大き過ぎて通常の入り口から入らず、万どりゅかけて、ヘリコプターで天井からいれなきゃいけなかったり、最後の数週間、ものすごい早さで内装完成させたり,,たにゃかのマネージャーや社長はハゲそうな思いでここまで来たノ。わしもプロダクションをお手伝いちた関係、とても他人事とは思えないウレシサだぎゃ。。

オープニングはおぢ玉とおふくろとうちでお祝いに参上。でっかいお祝いのお花の横にうちのちーーーーーっこいお花を飾ってもろたがや。(ぽ)

今日のわしらのシェフは、アメリケで「鉄板焼きシェフナンバー1」に輝いたニッキュ。
この子は明るくて、楽しくて料理もちゃんと上手だら。
小玉は大大大大大大〜〜〜〜〜たにゃか好き。お肉好きなのもありゅけろ、この通り、シェフのぱふぉーまんすに釘付け。。

今日もマネージャーが子供用のハシをちくってくりたがや。

もちろん自慢の「ボルケーノ」オニオンも披露ちてくりた。

ちょうどぐれぎょりあんの弟のぎゃりーのおたんにょうびでもあるので、皆にお祝いしてもろただら。お祝いに歌うたってもろて、ケーキもぷりりんとしてもろて、ぎゃりーも嬉しそう。


おまけにこんなマッチョな牛のストレスボールもくりたがや。。あーーーんうらやましい。。腕のハートのタトゥがステチ。。


たにゃかオブとうきょアニャモアニャ店は、買い物帰りにもええし、ランチもヤッテルわよ。今度、また一緒にいこに。
PR

2008年06月10日  18時20分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<おふくりょ | HOME |土*風*火>>
COMMENT
いぐーー!
肉食うーーー!
食い気だけでつんまてーん。

ぷぢぃ作のポスターをぢっくり見てみたいだら。こげなことが出来りゅて尊敬すりゅだら。
【2008/06/1019:03】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
んぎょーっ!
ぷぢいのポツター、かっちょええノウ〜!
さすがだら〜。
ぷぢいもヒザ毛がはげりゅほどたいへんぢゃったことぢゃろのんホイ。
おちかれたま〜っ。
【2008/06/1022:18】||ぴん#2e6a6c8be[ EDIT ]
肉肉肉~~!♪
毎週、肉を欲してしまう今日この頃。
・・ボルケーノオニオンは、どないなってまんねん?

☆ギャリーはん、おたんにょうびオメデトウございました☆
・・ギャリーはんより、ぐれぎょりあんの方が嬉しそうじゃのぉ~
【2008/06/1023:43】||K子#5296ffdef1[ EDIT ]
ほんであのウシとおそろいになりゅねんっ!ぷぅちゃんもなりゅねんで。
【2008/06/1023:44】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
田中の皆様は、
アラモアナを開けるまで血のにじむ様な努力で、
毎日を過ごされて来たのでしょうね〜(涙)

本当に頑張って欲しいです〜。

応援しなくっちゃ。
えいえいオ〜。。。

まっ、そんな事よりひとまず行かなくっちゃね。
うふっ。
【2008/06/1118:02】|URL|なんちゃってマダム#30f5fd555e[ EDIT ]
ぷ~はん、
わいも連れてっておくれやす!

ランチもやってるそうで興味深い。。
田中はんとこは一度しか行った事ないけど楽しくなるお店やった。
確か非常に滅入ってた時期に行ったと思うけど、自然に笑顔になったのを憶えてる。。
マッチョ牛、わいも欲しいなぁ…。

遅ればせながら。。
ぎゃりーはん、お誕生日おめでとうございます!!
【2008/06/1318:24】||ニコ#9377f53df9[ EDIT ]
>ぐる
一緒にいこーー。博士とゆーちゃん行くかな?誘ってみりゅ。

あにょな。わしのやってることやて、だりでもでけるで。このご時世。。皆センスええし、コンピューターが便利でなんでもでけるしな。

>ぴん
わしはそんなに大変とちゃうかったけど、たにゃかのいろんなマネージャーやら社長からしょっちゅう電話攻撃にあったのはそういや最近ないな。。

わしのヒザはストレスでハゲて光ってるんやろか??

>Kちゃん
ありがとー!わしも、そんなに食べにいったり作ったりせんけど、肉好きで焼き肉屋の前通ったり、公園でだれかがBBQしてたらたびたくなるわ。ボルケーノオニオン確か酢(?)たらして油入れて火付けるんやったと思うねん。この火がおさまってから、しょうゆを入れはるねん。そしたら溶岩流みたいに出て来るねん。

>と
わしはすでにお揃いやで..マッチョなとこは。。

>まだむ
今度はランチにいってみよに。

>ニコはん
わしも田中は何回行っても好きやで。楽しいし、美味しいし、値段もステーキにしたらリーズナブルやし。今度来たらアラモアナの店にいこね。



【2008/06/1320:34】||ぷ〜#3525a0e29f[ EDIT ]
味もええし、楽しいし、
田中は、お値段以上のお得感のありゅお店だら。

アナモアナは、ちっと流行るで。
そういえば、ワシランチはいっぺんも行ったことにゃーだら。
【2008/06/1418:29】||めちっと#5773e641db[ EDIT ]
ぷ~はん、例の●●ちゃんグッバイな、ほんまに凄い効果やで!
今日で10日目やけど家族全員まったく奴等を見てない。
我が家は現在、犬ニコも含めて10個の目玉カメラが24時間体勢で稼働中やけど、誰も見てない。
自分ちでこんだけ効果あったから人様にも自信持ってお薦めできるえ。

ちなみに、犬ニコが絶対入られへん隙間とかに設置したんで大丈夫やねん。

美味しいお肉の記事に●●ちゃんネタですんまへん。。
【2008/06/1506:10】||ニコ#9377f53df9[ EDIT ]
おぉーーー!!
オープンしたんだねぇ~。
行きたいがやー・・・。
【2008/06/1601:53】|URL|ぴいこ#54850876ca[ EDIT ]
>めちっと
そぉじゃのぉ、コンプリートミールで先妻からデジャートまで付いてくるで、結局お得じゃもんナ。ダンチはさらに少しお値段がお安いのよ。

>ニコちゃん
今度そのサイトを教えてちょ。日本に行ったらネットチョッピングしようと思てるねん。ちょっとチェキラするわ。

>ぴいこちゃん
ひさしぶりだがね。来てくりてあにぎゃとー。そろそろひゃわーに来りゅ??
【2008/06/1816:01】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おふくりょ| HOME |土*風*火>>
忍者ブログ[PR]