忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  07時16分
ひゃかせ
CATEGORY : [ともらちの輪]
みなさめ、おひさ。。
いっぱい写真を撮りためつつも。。どんどん日が経ってアップし損ねてるわしだら。
今日は何を隠そう..ぎゅるこにわれらがアイドル博士のブログ教えてもーたでお知らせ。

クリック

ブログのタイトル見てマズ笑えただら?博士の声を想像しつつ読んで癒されてくださいませ。。あ、なんやったらわしが読んであげよか?

《おまけ》

博士とUちゃんになんとのー紹介したかった、(なぜかは語るまい)お城に一ヶ月だけ通ってたキャナダのかわええ子。(注:日本人)小学生の頃キャナダに引っ越して来て、英語がペラペラじゃけん。ひゃわーに「英語」を教えにきてたノ。マジックのスクールに通ったこともあってプロ並みのマジックを見せてくりた。人なつっこくて、かわいくて、しっかりちてて、こんな息子がほすいと思ったわし。。
PR

2008年09月13日  18時52分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<タロイモ〜。。。 | HOME |エキュステ>>
COMMENT
うん。ぷぢぃが読んで。
本人より博士に似てるし(意味不明)
【2008/09/1322:03】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
パクサのブログ見て来たでぇ!
タイトルから笑かしてくれるし、
何とのうかいらしい文章やね~
・・また楽しみが一つ増えたわん♪
【2008/09/1401:40】||K子#5296ffaeb5[ EDIT ]
ハカセ、きっちり、わらかしてくれはるなあ。おおきにおおきに。
ほんで、さいちょの夜、うちでナニたびりゅ?
【2008/09/1500:52】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
>ぐりゅ
それは光栄やがな。それは博士のキャラ強調されてるってこときゃ?

>ケイちゃん
こりで謎(?)の博士の生活もかいま見れるなぁ。
あ。あっぷしてへんわしのブログではわしの生活は見れんだら?おぢ玉んとこでみれるわな。

>と
最初の夜な。おぢ玉合流するかもちれっちゆーてたえ。またそうだんちよ。
【2008/09/1502:59】||ぷ〜#10d45b00a9[ EDIT ]
宣伝テンキユ~!
俺もリンクさせていただくわいな。
俺の謎の生活?かいま見せるわ。
ほんでこのキャワえー子はもうおらんのけ?
【2008/09/1523:46】||博士#52970083c4[ EDIT ]
ぷぷぷ。博士お会いしたことないけど、ブログ読ませてもろたえ。やっぱり、関西弁やとしっくりくるわ~。鶴橋なんちゅう、聞き覚えのある地名読んだだけ、ノスタルジックやなあ。もうすぐ、ジャペン~なん?うんと楽しんできてなあ!
【2008/09/1709:25】||ほとち#31bbec3d90[ EDIT ]
>博士
そーやねん、どことなくYちゃんを彷彿させる感じやったわ。まだ16歳やねんけろ。。

ハワイ気にいったから、大学で来るかもってゆーてたわ。

>ほとち
しやろ〜、なんかほのぼのするなぁ。博士のブログ。癒し系やなぁ。
【2008/09/2113:52】||ぷ〜#10d45b00a9[ EDIT ]
こにゃにゃちわです。

女の子みたいなだんすぃ~ですね。
笑顔がかわいい~♪
【2008/09/2122:31】||たまお#56a2df182f[ EDIT ]
>たまちゅあん!
おへさしぶり〜。おげんこ?
そーーー、この子はとってもフェミニンな子でしかもオシャレだったわよ。
【2008/09/2213:10】||ぷ〜#10d45b00a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<タロイモ〜。。。| HOME |エキュステ>>
忍者ブログ[PR]