忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  00時06分
タロイモ〜。。。
CATEGORY : [ともらちの輪]
皆玉ホネリルに無事戻ってきましただ。。

帰りはエコノミーで後悔いたしました。。
次回アップグレードする時は、絶対!!帰り便にしますとも。。
横が2席空いてて「やったぜ!」と思ったのもつかの間、離陸時間10分前に一席はさんでお隣さんに座った、ピリピーノらしきおばさま。「真ん中の席一緒に使いましょうね」っち、枕も貸してくれて、気つかってくりてるわりには、2席占領して横になって寝てらっしゃいました。え〜え、一睡もできませんなんだ。
グレ魚利案が迎えにきてくりたのは、ええけろ、仕事の合間に来てくれたのでそのままコオリナまで...一緒に仕事2本裏部屋で付きあって、帰って来たのは3時過ぎ。。

お仕事でいろいろ迷惑かけた、みかどの皆さめ、明日シッキンいたします。

楽しいデートしてもろた日本の皆さめ、思い出を反芻させながら、ぽちぽちと「ニッポンの港の女〜渡り鳥日記〜」をしたためていきますだ。

ああ、、しかし、今晩寝れるかちら?
とどてんてい、こりから一服もって寝ます。。

ばたっ。。。
PR

2008年10月10日  17時05分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<ニッポンの港の女〜渡り鳥日記〜にゃごや編 | HOME |ひゃかせ>>
COMMENT
おきゃあり〜〜ん!
今日は電話もくりへんち、もちかちたら股ネチでも出ちたかと思ってチンピャーちたがや〜ん。
こりからまた一緒におヒスで太れりゅわねっ!
今の流行は腰回しだら。
イッコも痩せんで。
【2008/10/1017:57】||玉#35259ea2cc[ EDIT ]
ぷぢぃ、もう帰ってしもたのね。
やっぱし帰りやで、ええ席にすりゅのは。ま、無事に着いてよかっただら~。
お疲れさんどした。渡り鳥日記楽しみにしてるえ(とプレッシャーをかけてみりゅ)
【2008/10/1019:55】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
仕事中にブログ見てもうてます~

帰り寝れんかったとな!?気の毒に・・
あした失禁したら、また休みだら~がんばれー

ワテも目くるめくぷぢ~との一夜を反芻しながら、がんばる…xoxo
【2008/10/1020:03】||K子#986c467322[ EDIT ]
あんあんあん。
もお、けえってちもたの?
ワシ、チギョトで電話に出れんかったがやがや~。
エアポルトからのメッテーヂも途中で終わってちもてぇぇ~。

もっぺん戻ってちてーーーーっ。
【2008/10/1020:55】||めち#526ee8f1ff[ EDIT ]
おかえりなさぁ~い!

渡り鳥日記楽しみにしてま~す(^^)v

明日、お仕事頑張ってくださいねぃ。
【2008/10/1021:47】||たまお#92ca4cbe69[ EDIT ]
おかえりやす。今度はホノルルで会いましょう。
渡り鳥日記ほんま楽しみにしてる(俺もプレッシャーかけてる?)
【2008/10/1101:26】||博士#5296fd7e3f[ EDIT ]
>おぢ玉
魚面よぉ〜、電話もちないで〜。ジツは家帰ったら家の真ん中にガレージができてて(コンクリみたいな色にタイルが塗ってあったノ。)それがまた汚くて、掃除機&モップはしてあったとはいえ、トイレもキッチンも汚くてどよん〜って疲れが一気にでてもたので、ぐったりしちょったがや。

>ぐる
その節は楽しかったわ、おおきに〜。わしの渡り鳥日記はモザイクかけへんけろええ?ちーさくしときまっせ。(あかん?)

>Kちゃん
そうやねん、昨日はとろちゃんにもろた遊民ピル一個だけ飲んだら、足らんかったみたいで3時に切れて目覚めてしもたがや。。明日はオヒスの皆は仕事の関係でピクニックらしいけろ、わしは失敬させてもらいます。。

>めきちん
ええ!!あの時間まで残尿しちょったノ?おちかれさん〜。。そう、あのメッセージなんであんな短い時間しか残せんかったんやろね?今日みんなでもろたお菓子たびたの。おいちかったで〜おおきに!

>たまちゃ〜ん
メールもあにぎゃとね〜。そろそろ、日本も寒なったころだら?ひゃわーに帰って、気ついたんやけど、場所によってサンセットの時間が違うねんな(あほ?)日本は6時前にはとっぷり暗かったけど、ハワイでは6時半でもまだほんのりサンセットやったわ。

>博士
今日はUちゃんのマネはまだでけんけろ、話を報告しといたがや。皆会いたがってたで。夏楽しみにしてるわな。宴会しよ。
【2008/10/1113:16】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
おきゃえりーー。ジペンで、ラーメンとか焼肉とか和食懐石とかおいしいお魚とかすき焼きとか、まつたけとか、土瓶蒸しとか、あーん、(頭の中が和食の妄想でいっぱい・・)いっぴゃい食べてきたーー?
【2008/10/1114:44】||ほとち#31bbec3d90[ EDIT ]
>ほとちー
うんうん、ジペーーーンで、実家の下降りお肉のすき焼きとか、オサカの変わりお好み焼きとか、キオトのお茶屋で創作和風フレンチ料理とか、石川のお魚三昧とか、松茸ぎょはんとか、タラコ&イカソースのオムライスとか..いろいろ食ってきたぁ〜っっ!

あ。妄想中??
【2008/10/1120:09】||ぷ〜#10d45b00a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ニッポンの港の女〜渡り鳥日記〜にゃごや編| HOME |ひゃかせ>>
忍者ブログ[PR]