忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時02分
ニッポンの港の女〜渡り鳥日記〜にゃごや編
CATEGORY : [ともらちの輪]
着きましたで、いよいよ!ビズネスクラスで愛するオニャゴのおるにゃごやへ。。
空港に降り立ったとたん(ちょっとちゃう?)「ぷ〜ちゃん!!!」と元気な小玉の声!とろじー運転でおぢ玉、小玉もお出迎えちてくりた。遠いとこおおきにな〜、とどじー。。うれしーがな〜。おぢ玉&小玉にもここで会えるとはおもてなかったし〜。
広々とした空港の宅配便の前でお店広げて実家にスーツケースをおくりゅくだりはもう報告済み?

その後、博士のクッキー宅配しにクロネコへ、わしのプリケーチャージしにソフトバンコへ。。あちこち連れて行ってもーて、とろじーの運転時間がオーバーヒートしてお尻ぶつけさせてごみんな。。

そりからとどじーのお家でちょい休憩させてもろて、じじとろさんが帰ってくるのを待って、きゃのちゃん、きゃわせさんとおされなカフェバーで待ち伏せ。

あとから、ひさびさにみゃりちゃんにも会う。おいちかったなぁ。。ここのつまみ。何たびてもおいちかったがな。店の名前忘れてしもたけろ、おぢ玉、とどちゃんおぼえてりゅ?

うちに帰ってお風呂させてもろて、とどてんてーに一服もられて寝る。。zzzzzzz..
PR

2008年10月11日  20時03分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<ニッポンの港の女〜渡り鳥日記〜にゃごや編ー2 | HOME |タロイモ〜。。。>>
COMMENT
げちようびな、子玉はガッキョーありゅで。
わしはちょべっとセゴトに行くけろ、
そのあとサーヒン行かへん?
あっ、今日のブログとでんでんカンケーにゃあ業務連絡ちてギョメン。メーリュちろってきゃ?
【2008/10/1219:58】||玉#35259ea2cc[ EDIT ]
うぷぷぷ。たのちかったがや。てんきゆううっ。ちゅっ。

ほんで、お店のお名前は「怒鳴り」だっせ。ほんまになに食びてもおいちかったのお・・
次ははくしかつらちいえ。これもよろちいなあ。どや?
【2008/10/1223:33】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
楽しげな宴やないの~。
こんときにヤマトさんに行ってくれたんね、とろちんも、ぷ~もほんまおおきにね。
【2008/10/1300:41】||博士#5296fd7e3f[ EDIT ]
>おぢ玉
いぐいぐ!!午後からじゃね。ほなら、午前ちうお掃除奥玉ちて待ってりゅ。(だらだらまだ終わってへん)

>と
あんな、行った店のHPリンクできるものはしようかと、マダムみたいな事しよかと試みたんやけろ、「怒鳴り」では出て来んかったえ。(あたりまえ?)

>博士
うんうん、好きなしとと宴会はこの上ない楽しさやな。
【2008/10/1318:47】||ぷ〜#10d45b00a9[ EDIT ]
おお〜っ、ここはニャゴヤきゃホネリリュきゃ!?
一服もらりて寝た翌朝は、なぜかパヂャマが裏向けに着せかえてあったりちた?
イヤ〜ン、もうっ(バシッ)。
【2008/10/1610:01】||ぴん#10d54401ca[ EDIT ]
>ぴん
うん、朝起きたらパンツ頭にかぶって寝てたがな。ぱぢゃまの腕に足つっこんどったがな。あ、そりは、夕べの余興のまま?
【2008/10/1612:24】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ニッポンの港の女〜渡り鳥日記〜にゃごや編ー2| HOME |タロイモ〜。。。>>
忍者ブログ[PR]