忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時34分
エキュステ
CATEGORY : [My Boom]
おぢ玉が風呂に紹介してくりたおかげで、みんながわしの風呂を覗きに来てくれたのに、マチゲリポートしとらんかったノ。ジラシて魚面にゃ。..だもんで、みな玉のご希望に応えて、あわててするアップするがや。。

クリャーアントのところにNYからエステシャンのマキョちゃんが来てて、特別価格(?)でエキュステ&マチゲパーマしてくれるっち事で、思い切って行ってみることにちたノ。



↑まずは、マチゲカール。エクキュステしてからカールするとおもてたら違うかっただら。マチゲの短いわしは、一度ではかからず、2回してもらう。かなり、マキョちゃんを困らせた模様。



↑次は、エキュステ。ナイロンとシルクでできた「毛」を黒いノリで毛の根元に植毛して行くらしい。わしは見えんけろ、とろちゃん、おぢ玉、おふきゅろ、ぺろみちゃん、ジェニちゃん、ジャズちゃんがとっかえひっかえ見学しに来て、報告してくりたの。皆「えろんな毛をりしゃーくるしたらええんじゃにゃーきゃ?」っち、話題で盛り上がる。

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っん!

《使用前》        《使用後》

....あり??かわらんよーに見えるだら?(汗)目しっかりつぶり過ぎ???

じゃ、目を開けてみましょう!!


ほり!どない??わしゃ、自分で人生でこげなマチゲになったことがにゃーで、鏡をみて「ぎゃーーっ」っち、声あげたがや。(普通の人にはびっくりせんかもちれんけろ。。)ちかち、一ヶ月くらいしか持たないって聞いて、ちょっちがっかり。。わしが日本に行く頃には、ノッペリしたわしに戻ってるがや。。。日本のみなさめ残念だら?

れも、ええ経験になったのぉ。。違ったジブンを見れてたのちいのぉ。。毎月はアフォードでけんけろな。

↓メイクしてる状態。


ちかち、すっぴんの時はマチゲだけ主張してあとノッペリちうのが笑えるけろにゃ。。ぷぷぷ。
PR

2008年08月16日  07時53分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<ひゃかせ | HOME |メイッコ>>
COMMENT
キャーーーッ!!
ステチーッ、サインちてーーっ!(ちりを出しつつ)。
いや〜ん、めーーっさステチよ〜〜。
さっそくアップちてくりて、テンキウ〜!!
やめられんくなったりゃ、ぷぢいもぢぶんでおやりなされ(ちょんまげエクツテの侍すがたで勧誘)。
【2008/08/1609:29】||ぴん#2e6ce6cef[ EDIT ]
うぉおおーー。すてち、すてち。ほとちもやりたいーーー(じたばた)。でも、ほとちもマツ毛短いから、カーラーまけないと思うの。
【2008/08/1611:01】||ほとち#31bbec3d90[ EDIT ]
ぴゅーぴゅー。かっちょええーーーーっ。
めっさチレイでーーーっ。

オキャマのチンパイなんて全く必要なかったでーーーっ。

ああ。
この長いマチゲをパタパタして、あおいでくりーーーっ。


【2008/08/1612:17】||めち#526ee8f1ff[ EDIT ]
おおおーーーっ!!!
ぷ~はん、少女マンガのまつ毛やんか!

わい、以前練習台としてまつ毛パーマしてもろた事あるけど、練習用だけにやっぱり下手くそでまつ毛が直角にカールしたことある…。1ヵ月ぐらい格好悪かった…。
【2008/08/1617:38】||ニコ#9377f53ef2[ EDIT ]
すぎょいーーーっ!
わてもスッカリまち毛パーマ取れてしもたし、今度してこよかな。エクツテにはかなわんけろ。

いやいや~、しかしめっさステチだら。こりでもう完璧なオトコオンナだら。視界良好?

【2008/08/1621:26】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
おにょ~!
目がバチバチしてます。イケ目です!

私は、マツパーしたことしかありませんが、初マツパーの時、出来あがりを見て、同じく「ぎゃ~っ!」と、なりました。しかも、りかちゃん人形みたいにグリングリンになっちゃってて。薬で瞼がややかぶれ、友達に、マツパーたみ~とかいわれ。。。
でも、もの珍しくて何度も鏡をみてました。「私じゃないみたい」なんて思いつつ。結構気に入ってのかも。
最近マツパーしてないから、行ってこようかな~。

目力きてます(^^)v
【2008/08/1703:41】||たまお#56a2df182f[ EDIT ]
この目でまばたいた時のぷけとの風をおもいだちたがや。
あ。
ぐれ庵のおひとりおりんぴくもでてちた。
ぷぷぷ。
てんきゆうう。
【2008/08/1708:18】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
ぷぢ−、こりから毎ネチ『その後写真』を撮って
どこからヌケて行くか、どこがハゲか、っちう
研究をちてみりゅっちうのはどない?
エクツテねいちゃんは来週いっぴゃーはハワイらちいで。
【2008/08/1716:45】||玉#35259ea2cc[ EDIT ]
ワテもまちゅ毛パーマかけたくなった~
ワテが何度も予約でけんとこは、1~2ヶ月取れんマスカラもあるらいい。。。
ぷ~が来るまで、チャレンジしようかのぉ・・

んでそのおめめ見て、ぐれぎょりあんはどんな反応した?
・・にしても、使用前のまちゅ毛、前より長くなってるやん!
【2008/08/1716:47】||K子#5296ff3b83[ EDIT ]
みなさめ。嵐のようなこめんちょの数々、あにぎゃとう〜ごじゃいます!

>ぴ〜ん
ぴんの魚イラストが、クレヨンしんちゃんのようにおチリを振ってる姿を妄想してもーただら。わしは写真のとおり片目で目をつぶるとぎゅーーーってなってしまうし、ローガンも手伝ってきっとまぶたの変なところに植毛してまうだら。あ、ローガン狂かけたらええ?あ、そしたらメガネに植毛してまうがな。

>ほとちん
わしよりマチゲ短いしとはそうそうおらんてもんだら。大丈夫だで。わしみたいにビューラーでマチゲうっかり6本くらい抜いてまうことないよって、マチゲパーマええかも、、

>めち
てんきう〜。このマチゲでモモネリタウンに飛んでくで〜。ばっさばっさ。。

>ニコちゃん
直角マチゲはいつもオロロいた目みたいでステチだら。ニコちゃんもマチゲが長いからやりがいあってええのぉ。エクステもせんでええし。インド人も。

>ぐる
視界良好ちうか..いつもツケマチゲしてるみたいでこりが結構毛つかうんや。目の周りコットンで拭いてコットンの切れはしがマチゲに引っかかって、引っぱると抜けそうやし、ちょいパニックすることもシバシバ。。

>たまおちゃ〜ん
実は最初は鏡見る度に不自然な毛がしたけろ、慣れてきたらマチゲのみぢかいジブンが不自然に見えてくるだら〜。それがきょわいの〜。そうでなくても、いろいろメンテナンスにお金がかかってくるお年頃だら〜。

>と
軟便も反芻してやのしんでや〜。もうすぐいきゅで〜。

>ぴん
わしはハゲの人生を送るつもりじゃったが、今日おぢ玉が電話してくりて水曜にタッチアップしてもらいにいくがや〜。らっちー!こりで一週間は伸びたってもんだら。

>Kちゃん
とりないマスカラって、マチゲをコーティングして長く見せるんかな?そりもええかもな。エクステより抜けにくくて安全かもしれんで。日本のがそういうの進んでるもんな。

ぐれぎょりんはノーコメンチョだったれ。ええとも悪いとも(悪いってゆーたらぶっとばされるし死んでも言わんとおもうけろ)ゆーてへん。悪くはなかったんちゃうかな?日本に行く前に..って頑張ってリバイタラッシュしてたで、少し伸びたかも。
【2008/08/1917:09】||ぷ〜#10d45b00a9[ EDIT ]
ぷぢぷぢ〜
おぢ玉のコメンチョも、わしのぢゃと思うてくりてテンキウ〜。
その調子で、タッチアップちたマチゲもわしのちり毛ぢゃと思うてクダサイ。
ちかち奥玉、アイラインの入れ方もぢょうづね〜っ、カンドー...。
【2008/08/2200:20】||ぴん#2e6a6c753[ EDIT ]
>ぴん
あ、ほんまや。おぢ玉のこめんちょやったんか、おぢ語がそっくしやったさけ、まちごーたわ。どおりでマチゲねーちゃんのインフォよくちってりゅとおもたわ。

おぢ玉すまんのぉ。ぴん、毛づかせてくりててんきう〜。

ぴんてんていにアイラインのしき方ホメてもろてうれしいがや。。わし、ワンパターンだでいろいろおちえてね。


【2008/08/2203:17】||ぷ〜#10d45b00a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひゃかせ| HOME |メイッコ>>
忍者ブログ[PR]