忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  07時12分
まめ子のヨガりきゃちゃん
CATEGORY : [ともらちの輪]
以前におたんにょうびぷりりんとに、ミニチュアおもちゃをくれた(まめ子参照←クリック)ヨガりきゃちゃん。。
まめ子こうじて、こんなぶろぐ本までつくったがや。。。
「ぷち王国」←クリック
まーーーーそりゃ、感動したがね。。ヨガりちゃちゃんは、ヨガのてんていでもあるけろ、本業はスタイリスト。(どっちか本業か今は不明??)血がさわぐんじゃのぉ〜〜。。
これなんざ、小道具さんからセッティング、カメラマンまで趣味の範囲を越えたプロだがね。。。さすがセンスがええのぉ〜〜。

もういっちょ!かわええメルヘンちっくな童話だら〜。
「やさしい森のおはなし どんなおはなし?」←クリック
残念ながら、おふくろの話じゃにゃーけろにゃ。メルヘンな中にも突然ビール腹のおやぢ熊も登場するけろな。ぷぷぷ。ご愛嬌だら〜。

いや〜〜〜〜〜、ハゲができるほど脱毛したがね。。(ぴ。ぴ。ぴ。。。。。)みんなもおろろいてけろ。。
PR

2008年07月29日  18時45分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<メイッコ | HOME |missひゃわい2008 vol.2>>
COMMENT
チクチクチクチク……(アチコチ脱毛ちう)。
【2008/07/2919:54】||玉#35259ea2cc[ EDIT ]
こういうのめっちゃ好きーっ!!

実は数年前、わいもこっそりこういうまめまめしい作品を作ってみたことがあるねん。
題材となったのは、聖書の99頭の羊を置いても群れからはぐれた1頭を探すイエスはんがモデル。
羊らを念の為に110頭ぐらい作って、出来の悪い子達は処分した。ちっとも題材に沿ってないひどい作者なわいや…。
婆ちゃんが別の意味で感心してくれた。(作品の出来ばえというより、米粒サイズの羊たちに)

こないだ震度1の地震があったんやが、羊たちの殆どが寝転がってしもた。

ぷ~はん、インド人のやつ、先日婆ちゃんに早速雷落とされたらしい。あの年齢のガキんこは非常に憎たらしい時があるし。。
ぷ~はんらに失礼な態度してへんか非常に気になる…。インド人がよくない時はドシドシ注意してやっておくれやす。。
【2008/07/3018:42】||ニコ#9377f53f64[ EDIT ]
きゃわええー。ぷちワールドにすっかり入り込んでしまっただら。これ、小人の国のヨガリきゃちゃんが、作らはったん?なんか知らんけど、「おなごに生まれてえがった~」って幸せな気分になっただら。テンキウ~。
【2008/07/3112:56】||ほとち#31bbec3d90[ EDIT ]
>おぢ玉
つるつるになった?わしの眉毛もたのんます。
あ。ヤンキーにしたらいかんで。

>ニコちゃん
あーーー!わし、その羊さんの見たい〜〜〜〜っっ!写真ないの?送って〜〜〜〜!!

インド人はやっぱ婆ちゃんやで甘えるんとちゃう?ええ子じゃったで。わしは大人と話せない子より、生意気でも同レベルでも話してくれる子が好きやで。特にテーンネージャーになると話してくれんよーになるしなぁ。

>ほと
ほとちもほろろってなっただら?わしもほっこりしたくて何回も見てしまうがや。
【2008/07/3113:24】||ぷ〜#10d45b00a9[ EDIT ]
うにょ〜っ、こげなこまきゃ〜セゴト、あこがりりゅだら〜っ。
ところで、びびび、っちうのは、ねづみオトコのまくらことばぢゃったきゃノウ?
フードの下はつるっぱげ?
【2008/07/3122:33】||ぴん#2e6a755af[ EDIT ]
ホンマ、よう出来てまんなぁ。
こんなミニチュアキット売ってんねんね~ちっちゃくてもシッカリカワユイし!
まるで、おとぎの絵本みたいやったわぁ♪
・・・やさしい気持ちと時間の流れるヒトトキを、てんきう~♡
【2008/07/3122:54】||K子#5296ff3b83[ EDIT ]
ぷぢ〜♫ &みなさま こんにちは、おじゃましますぅ

写真集を見て下さって感謝の気持ちでいっぱいです。暖かいコメントありがとうございます。
勢いだけでここまで作ってしまいましたが
お目汚しだとは思いますが楽しんでいただけたら幸いです。
ぷぢ〜、紹介してくれてありがとう♡













【2008/08/0109:55】||ヨガリカ#2950213f82[ EDIT ]
ごぶさたしてます。
メールありがとうございました。
んんん~♪こういうの好きです。愛らしい登場動物達に癒されます。得にキャエルが気に入ってしまいました。

何テンポか遅れてのコメントですみません。
【2008/08/0500:41】||たまお#56a2df182f[ EDIT ]
>ぴん
ぴんちゃんもほんまは細かいせごとが好きだら〜。筆使い上手じゃも〜ん。こりとそりとはちと勝手がちゃう?

>Kちゃん
ひさしぶりやないの〜でんちにしてる?便りがないのはでんちでせごとしてるんかな?って思って安心しちょったけろ。

>りきゃちゃん
ブログネタありぎゃとー!ありはわしだけ楽しみにみてるのは、あまりにもったいないけん。。。

>たまちゃん
おひさだら〜。ほんとに上手に撮ってるだら〜、あのミニチュアが実物大にしかみえんもん。。

【2008/08/0516:30】||ぷ〜#10d45b00a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<メイッコ| HOME |missひゃわい2008 vol.2>>
忍者ブログ[PR]