忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  10時12分
ニッポンの港の女〜渡り鳥日記〜モモネリタウン編−2
CATEGORY : [ともらちの輪]
なぎゃ〜インターミッションだっただら〜、魚面よ〜。いきなり時差ぼけが治ったもんで、夜疲れてなかなかブログまで書けんかったがや〜。お詫びにハドウインに皆に送り損ねたCちゃんのハドウィンショット。↓(Cちゃんファンの方。クリックしたら大きくなります)


エニゥエイ。一夜明けてモモネリタウンの朝。。

(...あ。。あり?もすかして..熱っぽい??..ぞくぞく、ふらふらするがや・・)

どーーも恒例の「風邪」ひいちまった毛はいだら〜。んーーーーーいや〜〜ん。。。

それでも、朝しっかり朝魚半いただいて、烈火ちゃんが薬こうてきてくりる。それからまたちょっと朝寝させてもらう。目覚めたあたりに、烈火ちゃんがガーデニンググッズ見にいくっちいうので、わしもモモネリタウン散策したいので付いて行く。 ちょうどこの日は冷え込んで無防備な薄いカーディガンで来たわしは、厚手の羽織るものが必要。大型ホームセンターやモールに連れてってもらって、兄妹の街に来た気分。(その通りやけろ)結局ウニクロでニットのカーディガンもGet。

帰ってから、烈火ちゃん自慢のお庭へ。。そして、ウニウニと青いものが葉っぱにいてるのを発見する烈火!

緊張しながら、一匹一匹虫君除去。。これはお家の一大事だら〜〜〜。。真剣な2人。。↓


「今日は温泉はだめよ〜」っちめき母さんに言われて今年も2日続けての温泉は断念。。ちっ。。またおいちい晩魚半いただいてから、めき母さんが隠し球の栄養剤だしてくりる。「寝る前に飲んでね〜〜。」皆玉、こりがウワサのゼナⅡ。↓


母さんの言う事を聞いて、今晩は早寝すりゅ。。ありがとうね〜〜〜〜。
PR

2008年11月06日  14時29分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<ニッポンの港の女〜渡り鳥日記〜モモネリタウン編−3 | HOME |ニッポンの港の女〜渡り鳥日記〜モモネリタウン編>>
COMMENT
つてちなお庭よのおお。めきちんちってば。うれやまちいわん。

あーーーーーCJかわええなあ。
いつもなぎゃらええお顔ちて、笑わはるなあ。
ほな、よせてもらいまつえ。
あーはよはよぉ~いきたいっ
【2008/11/0701:19】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
ほとちも、日本に帰ると必ずといっていいほど、風邪ひくだら。過密なスケジュール(は、休暇に入る前からすでに始まる)に加えて、気温差とかこの辺にいてないウイルスさんとか・・。でも、行く先々であんじょうケアーしてくれる人が一杯いてよろしな。元気でアメリカに戻ってきてくれてテンキウ~!

はっぴ~はろうぃ~ん、Cちゃん!
【2008/11/0706:20】||ほとち#31bbec3d90[ EDIT ]
うふふ~♪
さっそく携帯の壁紙、Cちゃん仕様にしちゃった~♡
また、クリスマスバージョンもよろぴく~(^-^*)/
【2008/11/0801:57】||K子#5296fd2010[ EDIT ]
>とろちん
待ってるで〜って、今朝市行って別れたとこだら〜。早よ早よ帰ってきて〜〜っっ!

>ほとちゃん
そうきゃ〜、わしだけじゃないんじゃのぉ。ここ2〜3年、風邪引くのは毎年恒例なノ。バタバタ仕事片付けてテンションあがったまま、寝不足で、いきなり日本に着いてあちこち旅行に出るもんなぁ。って思って、今度は実家に帰ってから体調整えてみんなのとこによせてもらおうかと..行く先々で迷惑かけてしまうよってなぁ。

>Kちゃん
おってー!がんばるでー。なかなかいいショットが難し子やねんけど。。カメラ目線苦手やねん。
【2008/11/0906:28】||ぷ〜#10d45b00a9[ EDIT ]
おおっ、ぷぢいってば、今年もニホンでカゼひいちょったのきゃ〜!
んでも、去年みてゃにひどくならんでえがったノウ〜。
あちこちの港に、看病ちてくりはりゅオナゴがいて、ええのう、ええのう〜。

【2008/11/1117:40】||ぴん#2e6ce6b2a[ EDIT ]
>ぴん

そうじゃろう〜。もっと体力整えていかんとあかんがな。港のおにゃごに看病ちてもらうのは感謝じゃけろもっと、一緒に遊んで行きたいがや〜。
【2008/11/1604:44】||ぷ〜#10d45b00a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ニッポンの港の女〜渡り鳥日記〜モモネリタウン編−3| HOME |ニッポンの港の女〜渡り鳥日記〜モモネリタウン編>>
忍者ブログ[PR]