忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  15時53分
ケアリィ入信
CATEGORY : [Hawaiian Life]
え〜〜〜ちょ..のお方はどなたかわきゃる?

ハワイアンミュージッキュに詳しいしとはわかりゅ?トッチエちゃんが大好きなケアリイ・レイシェルだら。年に1回のオアフのステージに2日続けて行くくらい、トッチエちゃんはケアリィ様のファン。この日はクリスマスCDのプロモーションのためにワードのボーダーズでミニコンサートするっちゅートッチエちゃんの情報でリキャちゃんと足を運んでみた。

日本じゃ、何万人(?)の前でコンサートちてるような今超人気の彼なのに、道が込んでて時間ピッタリに着いたわしらでも前から2番目かぶりつき。。わしもリキャちゃんもはぢめてナマで聞いたけろ、いやぁ〜やっぱええ声だすなぁ。。すっかり魅了されてわしらもファンに入信。。早速新しいCDを買って、サイン会にもとっとと並んで直筆サインをいただく。

一番右はリチャちゃんがつい日本から発つ前に取材にきてたアロハ○プレスの方、バケーションで来てはったけろここでバッタリ出会う。しかも彼女はデナーショーまで行くほどのファンで彼女も一緒に写真とってもろて握手もしてもろて感動したはった。。

せっかくなのでわしも2ショットしてもらう。でもトッチエちゃんのウットリした目には負けるだら?
次回のコンサートは是非同伴させてもらうことを誓う..ええ経験させてもらってイイ情報くれてトッチエちゃんあにがとう。。
《今日のおまけ》

サンタだらぁ〜?(おふくろ?キョロキョロ..)
こりホンマにつかえりゅで。セブンイレブンで売ってます。
PR

2006年12月23日  19時30分
コメント[ 13 ]  トラックバック [ ]
<<ジィザスおーるでー | HOME |ヨガリキャちゃん来布>>
COMMENT
このシト、ワシも割とスチだらあ。
(ちうても、チーディー2枚しか持ってないケロな。)
ハナキュソタウンは冬やケロ、
ワシの愛車エチキュードの今シーズンのテーマソングに選ばれてりゅで。
(オニョリ~タちゃんもな。)

ちかち、くーろいチーディーのジャケ写と実物では、
コリ股でんでんちぎゃう雰囲気やのう。
【2006/12/2400:06】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
サンタだら〜って、シールになってて、ペリョっとはがせるんよ。

今日あげた人に言われてべっくりちた。

ぷぢーはしっとった?
【2006/12/2401:22】||ヨガリカ本人#985926c341[ EDIT ]
>めきちゃん
ちっと、フンドシ履いてるお姿よりこのナチュラルな雰囲気がわしにはえがったんじゃろうなぁ。でも、エンターテイメントなステージも見たくなったけろな。

>リキャちゃん
えええええええ〜〜っっっ!ほんま?さらにニセもん臭いやんね?それはしらなんだ..貼るって..どこに??
【2006/12/2406:24】||ぷ〜#2ed553d6bb[ EDIT ]
そやろ〜   知らなんだずら?
 デコにでも貼っておくだら。。。

毛あり ええなぁ、、、。毛ありは確かに毛があったずら〜
【2006/12/2412:58】||ヨガリカ本人#985926c341[ EDIT ]
毛有りぃさんよりぷぢぃの方が黒いな。勝ちやな。
そんなんどうでもええってか。
【2006/12/2420:13】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
あれ以来(って?)コッソリブログ拝見しとりました。
某所でお食事した隊長です。ご記憶でしょうか?

ケアリィさん、いつかナマでお会いしたいと思ってますが
なかなか難しそうで・・・。羨ましいです。
へなちょこフラダンサーのアテクシとしては、
ケアリィ氏の生歌で踊れたら、鼻血モンです。
でもいつかはー!(願うはタダ)
【2006/12/2500:37】||隊長#8d311b8860[ EDIT ]
ホンマにぷちーって黒いねんなぁ~
ほんでマダムの胸元色っぽいなぁ~( ̄∇ ̄)
・・そのダラーとワシのダラー交換してぇ~
【2006/12/2500:48】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
そうきゃ、あのサンタダラーは、ただステッカー貼っただけダラーぢゃったんきゃ。こりにはおぢさんもベッキュリ。めっさ感珍ちたがや。ステッカーの印刷費とダラーを入れりゅホルダーの印刷費と差し引きちても、$1を$2.50で売りば、きっとめっさ儲かりゅはぢゅだら〜。
【2006/12/2516:57】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
ケアリイ・レイシェル、わしも生で聴いてみたいわな。
そちらの方々はええなぁ~♪
それから今年も、例のブツありがとうさん。
【2006/12/2517:50】||あんちゃん#2abf175488[ EDIT ]
今年もカードありがとう(^^)
ケアリィさん日本でもこの黒の
ポロシャツにチノパンに素足
やったよ。
しかし日本では考えられへん
2ショットにサイン!うらやましい~。
【2006/12/2520:59】||もぢょ#2ab00c34bf[ EDIT ]
>りきゃちゃん
そりって、サンタ部分だけがぺろってとれるの?うまくできてたなぁ。。全然毛づかんかったわ。

>ぐる
ほんまやな。すごいな。わしってハワイアンよりも黒人入った茶々よりも黒いでな。(ジブンで感心してどうすんねん?)

>隊長さん
もっちろん、覚えてますよー!来てくれてあにがとー!今度隊長さんがハワイに来る時にケアリイが来てたらいいのにね。トッチエちゃんに聞いておくよん。

>Kちゃん
あのだら~なぁ、$2.50もすんねんで。。でも使う時は$1の価値??Kちゃんにも送ってあげたらよかったなぁ~。また来年ね。

>おぢ玉
でもなぁ、あれに4色印刷のカードホルダーと封筒ついちょったれ。全米のセブンイレブンで売ってるんやったら、それでもめちゃ儲け??

>あんちゃん
いや~ん、久しぶり!今年も笑った??みんなおげんこ??

>もじょさん
もじょさんも2ショットしたい?彼はゲーなのでその方がわしと撮るより喜んでくりるきゃも。。
【2006/12/2611:14】||ぷ〜#2ed553d6bb[ EDIT ]
こげん フリュイねたに 米んと つけて ごめんにゃ

ほんづつのワシのぶりょぐに 
やっとけさ このねたアップしたがや

ワシは似顔絵にしてみたけさ、、、、似ちょらんて
【2007/01/1121:12】||ヨガリカ#985926c341[ EDIT ]
りきゃちゃん。。
やっと復活したがや。長い事失踪してごみんちゃい。。
似顔絵みたよん。ちょっとポエポエの校長センセに似てる??

MIKちゃん中学生みたいにきゃわええな。
【2007/01/2417:30】||ぷ〜#34716372bc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ジィザスおーるでー| HOME |ヨガリキャちゃん来布>>
忍者ブログ[PR]