忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  02時12分
ヨガリキャちゃん来布
CATEGORY : [My Life]
皆たま、へさしぶりだら?いっぱい書きたいことがあったのに、全くPCの前にいられんほど忙しかったがや、、やっとネリスマスのあんにゃことやこんにゃことを済ませて戻って来たけろ、せっかく撮った写真も古ぼけて来ただら。。でも負けずにリポーチしゅるで。

久々にヨガリキャちゃんがハワイに来た。うちは彼女の常宿。いらっさーい!(きんのう帰ったけろ。。ごみんね)

「皆さんでどうじょ」ってカヨコしゃんから御歳暮?!こんなにちれいなパッケージ。味も極上!おいちかったです、あにがとう!

リキャちゃんからいただいだ「黒のバナナ..」黒はうまい..らしい。確かにうまい。「黒のおたべ」もおいちかった。黒いのはええこときゃ?
PR

2006年12月21日  15時43分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<ケアリィ入信 | HOME |サンクスぎびんぎゅ>>
COMMENT
ぷぢーまま ありがとにゃん。ちぃと さみしーずら。
へこーきさ、ぶじ飛んだけんね。
かちてもろうた「おでんぢのバッグ」役にたったずら。
いそがちー時に泊めてくりて感謝だに。
今度はシャワーキャップかぶって二人で踊るヅラ?

http://web.mac.com/hawaiianyoga/iWeb/blog/HawaiianYoga/HawaiianYoga.html
みなたま、ここれも、役者やのう。。。
【2006/12/2118:08】||ヨガリカ本人#985926c341[ EDIT ]
おー、ヨガリカちゃん、無痔乗れたん毛?
次は、キルチングやろみゃー。
【2006/12/2119:56】||おふくろ#347162a065[ EDIT ]
おふきゅろさんや

やろみゃ〜 やろみゃ〜おしえたってー!
【2006/12/2121:43】||ヨガリカ本人#985926c341[ EDIT ]
おたべ?
いかすみ味?
【2006/12/2223:46】||と#990c775949[ EDIT ]
黒くて光ってるのが最高やな。
【2006/12/2307:12】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
>リキャちゃ
無事ついて何よりぢゃ。
こちらこそ、味噌キムチ納豆鍋作ってくりてあにがとう!うまきゃったれ。

>おふくろ
こげな忙しい時にもキャルチャーな毛持ちを忘れんのじゃな。。見上げただら。

>と
とろちゃん。京都よーいくのに食べたことないの?
わしはこのおたべが一番やと思うれ。
ゴマ餡のゴマ&炭ナマやつはし。

>ぐる
いやん、久しぶりやん。。元気きゃ?
それってわしの膝??


【2006/12/2319:15】||ぷ〜#2ed553d6bb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ケアリィ入信| HOME |サンクスぎびんぎゅ>>
忍者ブログ[PR]