忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  15時15分
ハワイのかりすまヘアでじゃいなー
CATEGORY : [Hawaiian Life]

今日はお痔玉の散髪の日だがや。ミカドお抱えのかりすま美容師のまりゅえさんとこへ。まりゅえさんはうちのマダム・とちえが紹介ちてくりた美容師さん。散髪のようにカットが早い!上手い!日本で、ん・十年もプロでやってきはったので日本のとれんでーなスタイルも尻尽くしてはる。ほとちをオナゴにして泣かせた美容師さんだら。最近はお仕事ももらってちょっとこちらもお客さんになってもろてりゅ。

ズニアもズニママもアンティトミコも、おふくりょもサントワさんもとちえちゃんもむっちーも、イチコちゃんもテルちゃんもまりえちゃんもコウタもあのしともこのしとも友達の輪が皆繋がちまうくりゃい、まりゅえさんの顧客はひじょーに多い。。

わしは散髪日でにゃかったケロ、顔をソイエしてもらおーと思って行ったがや。(ウソ)
お痔玉の散髪の合間にトリートメントちてもらう約束じゃったのでお邪魔ちたノ。
お痔玉はさらさらヘアを名古屋巻きして仕上げしてもらっちょった。(※玉風呂参照)

わしも負け痔とクリクリにしてもりゃう。。でもあんまし写真ではわからんのーー。。でも、つるつるの髪の毛になってうれちい!

ジブンでよーセットでけんのはパーマがとれて来たせいにしちょったケロ、やっぱプロの手にかかるとちんがうのう。。反省。。

PR

2006年09月19日  19時52分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<にゃかたしゃん。。 | HOME |お料理ジョーズの奥様>>
COMMENT
おお。 うつくちい巻紙ぢゃのぉ。
オスキャルみたいに豪華ぢゃで。

薔薇持って、しーろいベル腹ブラウス着て白馬にのったら
主役はぷ~きゅんチミのモノやがな。

【2006/09/2000:34】||めきっと#98fda34a7d[ EDIT ]
ワテも近かったら、その顧客に入りてぇ~
パーマも取れかけ髪も伸び過ぎて「どうすんべ~」状態なの。
巻紙はお手入れ大変やよね~
ワテもマネでケン( ̄ω ̄;)
【2006/09/2000:41】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
おおおー!
ゴージャス♪素敵~んん♪
【2006/09/2008:33】||みゃ#986e3ceec0[ EDIT ]
その巻き髪で、きゅっとシメらりてみたいだら。
【2006/09/2010:51】||ぴん#2e6a778a1[ EDIT ]
そうかあ、今日からツルツルやったん毛。
ワシもそろそろ、染に行かなかんだらあ。
今度は赤紙にしてみよかっちおもっとるがや。
【2006/09/2017:56】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
ヅニママのビヨーチさんはな、昔組長が「キャイムキにひとりだけパンチパーマかけれりゅ人がおりゅねん」っちうちょったその人だら。みゃりえしゃんとことちゃうねん。毛ぇつけんとヅニママもパンcひにされりゅきゃノウ。
【2006/09/2019:43】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
ぷぢぃ、巻き巻きすりゅと雰囲気変わるのぉ。
まりゅでオスカルみたいだら。
あれ?変わっちょらん?
【2006/09/2021:59】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
負けずに、くるくるパーマかけてきたよ~ん♪
梅田の激安サロンでカット&パーマ¥6500也~
へへ!3つは若返ったかなぁ~(; ̄ー ̄)v
コレで明日、義父&ダンナとお彼岸の墓参り行くのだー
トホホ。。(o´_`o)・・・
【2006/09/2301:30】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
おふきゅろさんのいわはる「しぜーんまゆげ」とっくりみしてもろてくりゅね。

わて、1日まちゅごーててん・・おぢたま、もう「きたはると思ちょったがな。

人生はワナやのお。(ちゃう)
【2006/09/2401:00】||と#990c775949[ EDIT ]
まいど、またまたご無沙汰。
ちょっと、セクスイ~やないの、ほんま。ちょっと負けてられへんわ(何競っとんねん)。
ほんで申し訳ないっすが(男子風)家パソのデータ全部消えてもて、メアドわからんのでメールくださいーーーー。すんません。
博士
【2006/10/1002:57】||博士#2aa3e895a9[ EDIT ]
オホメの言葉をもろてからひさしゅうなるがや。。

その間にクリクリも伸びたっちゅー話も。。
ふんわり感が無くなってさらにオスカル化しちょる。。
最近、みぢかくちても、どないちても若返りに失敗がや。。
【2006/10/1116:32】||ぷ〜#3471638042[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<にゃかたしゃん。。| HOME |お料理ジョーズの奥様>>
忍者ブログ[PR]