忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  23時12分
お料理ジョーズの奥様
CATEGORY : [My Boom]

こりは何でしょー?ぐれぎょりあんのパニーニぐりりゅだら。最近お料理モードのうちの奥さんはオサレなきっちん用品屋さんのウィリアムソノマがお毛に入り。わしは近寄りもせんけどナ。奥さんは最近ここでスパイスを購入ちて、モロッカンちっきんだの、スパイスサーモンじゃの、リョウリの腕をメキメキ上げちょる。好きだと思ったら何度も通うしちこい性格じゃけ、もう店のお姉さんがたに顔覚えてもろて試食のピザ食べさせてもろたり、いえろえろレシピおせーてもろたりしちょるらしい。。

ほんで前置きが長かったケロ、最近このウィリアム・ソノマで欲しいがっちょったのがコリ。ほんでしかたにゃーでお反尿日ぷりりんとにこーてやろーとおもてたら、にゃんとドミニカンのミ毛“ーるさんが先越してぷりりんとしてくりた。そげな高いものすんまへん。。


...で、奥さんハリキッテ最近はパニーニついちょる。ピントがCちゃんの冷ましてあげてるソーセージに合ってりゅから、何入ってるかわからんかもちれんが、スイスチーズ、プロシュート、バジル、オリーブオイルにハ−ブ入れて数時間漬け込んでおいた赤ピーマン&オニオンをグリルしたものをハサんで作ってみた。。これがまーーーーーーーーーっ!美味しい事。。ぺっくら。

わしもお手伝いしてサイドでっしゅにメキシカン風しっちゅー作ったけど、パニーニの勝ちじゃった。。わしがあんまし長い間ホントに同じもんしか作らんし、あんまりこだわらんぐれぎょりあんでもようやく違うもの食べたいとおもって目覚めたんかもちれん。。

いやいや。。17年待った甲斐があったかの?これでやっと主婦が逆転でけるやろか?
ふっふっふ。。
PR

2006年09月16日  17時42分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<ハワイのかりすまヘアでじゃいなー | HOME |ぐれぎょりあんの『黒人のともらち』>>
COMMENT
そうきゃ。このマチーンはミ毛ルさんからぢゃったのきゃ。
こり食びたらサルサメレンゲマンボにチャチャチャ?(意味不明)
【2006/09/1617:55】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
めっちゃ美味しそう( ̄~; ̄)
わてがお邪魔すりゅまでぱにーに食べ続けてや。奥さんによろしゅ~言うといてな。
【2006/09/1619:12】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
ミ毛“ーるさん、粋なシトやの。
こげなステキなものプリリントしてからに・・・。

わしもでひゴッチョオしてほちいもんだら。
あっ。ハムも入れてね。
【2006/09/1620:11】||めきっと#98fda34a7d[ EDIT ]
モット小さいグリル想像してたけど、その辺のデリで使ってるようなヤツやぁ~ン♪
へでへで、馬祖~( ̄∇; ̄)
実父ロックして送ってケロ!

・・ところで、グリルに垂れたソースやチーズ水洗いできるの??
そう言うトコ気になるぅー( ̄ω ̄;)
【2006/09/1700:56】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
ちゃんとしたやつそーやな。(しつれいこいてすんまへん)
テレビショッピングで売ってるやつはもっとしょぼそーやねん。
でもみるたんびにこーてしまいそーになりゅわて。
でもぷぅんとこいったらありゅねな。うん!?あんちん!?
【2006/09/1701:06】||と#990c775949[ EDIT ]
わしも茶ノ間のサイトはよう見りゅけろ、ぢょうとうモンばっかちで、買うたことね〜だら。
そのパニーニマチンもほちいけろ、そげな奥さんのほうがほちいノウ。。。ますます手がでんけろな。
【2006/09/1702:01】||ぴん#2e6cb96c2[ EDIT ]
>おぢ玉
そやねん。わしは「好きな者買いなさい・・」ってキャッシュ(おやぢ)とラックのギフトカードあげた。そしたら奥さんグロッセリーでスペンドしてしまいはったわ。

>ぐりゅ
食べ続けて、ぐりゅ来るまでにまっしーん壊れてもいかんから、ぼちぼちな。

>めきちょん
なーなーそろそろ麺キョの更新とちゃうのん?早よおいでーな。。

>Kちゃん
リッパやけどプロ仕様まではいかへんの。家庭用。そうやねん、テフロンやからこびりつかんし、ペーパータオルでお手入れ。。って書いてあるんやけど、わしは丸洗いしたい。。今は綺麗に取れるけどそのうちギトギトちゃうか。。

>とりょ
こり結構イケるで、簡単やし、いろいろ応用でけそうやな..っておもてるねん。熱加えるだけでなんであんなに美味しいんやろな。

>ぴんちゃん
こりな。高いっちゅーてもそげな$300とかするようなマシーンとちゃうで。$100くらいやってん。セーリュで$80くらいになってた。そりでもおともらちに買っていただくには申し訳にゃーケロ。



【2006/09/1705:59】||ぷ〜#347163378b[ EDIT ]
ワシもパニーニすっきだで、キャハラで、よーかうがや。んでも、めっさたっきゃーよーな気ーがするで
最近は半分しかたべられないの〜
かわいそーね〜、おふくろ。

ということで、これからはぷーのお宅に・・・。
【2006/09/1719:37】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
日本のWilliamソノマHPには無かったけど、本家のHPに発見!!コレですなぁ~↓
http://www.williams-sonoma.com/products/7076367/index.cfm?&cm_src=hphero
・・・ホンマぷ~ん家ぐらいキッチン広かったら欲しいアイテムですぅ~
何やらレシピ本まで付いてて、
食生活が豊かになりそうだニー
【2006/09/1901:13】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
>おふくりょ
今度こりで朝魚飯￿￿ぱーちしたいねんケロ、ものが大きいだけに..むむむ。。。作りに来てん。。

>Kちゃん
そうそう!そり。HPにいろいろレシピが載ってるんやね。奥さんにも教えてあげよ。。
【2006/09/1919:19】||ぷ〜#347163dd06[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ハワイのかりすまヘアでじゃいなー| HOME |ぐれぎょりあんの『黒人のともらち』>>
忍者ブログ[PR]