忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  14時13分
ぐれぎょりあんの『黒人のともらち』
CATEGORY : [My Life]

こりゃ、ロックこんさーとじゃにゃーで。9.11を記念ちてハワイカイのチャーチでごすぺりゅこんさーとがあったがや。

ぎゅれぎょりあんがいつも『ボクの黒人のともらち』ちって自慢ちてる、きゃりふぉーにあに住んでりゅ『でーびゅ』がキーボード&ボーキャルで参加するっちゅーんで見にいったんじゃ。このでーびゅはハクジンのくせに、ハクジンより色の着いたしととのがウマ合うぐれぎょりあんが、ずっとつきあっちょる『ぶらざー』じゃで。もう1人ハワイに住んじょる『きゃるろしゅ』っちゅー「しょうゆ顔」の黒人のぶらざーもいるケロ、それはまたの機会にはなすわな。

エニウェイ。。でーびゅの他に2人のミュージシャン、エレキギターのジャスティンとベースのノームが、今をトキメク『Saddleback Church』からきちょった。ここの教会のミュージシャンはみんなプロ級。コンテンポラリーなゴスペルミュージックと巨大なメンバ−数の大型チャーチとしてゆーめー。この間も大人数いるミュージシャンの中の何人かを引き連れて日本でもコンサートしてきたらしいがや。この日もどんげえ盛り上がって老いも若きも皆小躍りしちょった。
こんさーとの後はタイトなスケジュールでロクにぶらざーと話がでけんかったぐれぎょりあんの為に、あんましアメリケンな集いには気乗りせんわしじゃが、チャーチのしとの家でピザを食べようちゅーことになったので一緒に行った。

左の写真はヘレンちゃん、左の写真の巨大な黒人がでーびゅ。右の一件白人の兄ちゃんは日本人とのハーフのノーム。じつはノームは日本語がちょい話せる。奥さんは『イタリアン&メキシカンのハーフ』って聞いただけで、勝手にグリャマラスなテクチーうつくちー奥さんを想像してウットリしたわし。。
このヘレンちゃんは台湾からの留学生。2ヶ月しか留学しちょらんヘレンちゃんとわしの英語力が合って(?)仲良しさんになりゅ。ヘレンちゃんは2日後に台湾にきゃーるちゅーとった。でもこりで台湾にもめりゅ友がでけたがや。いざとなったら漢字で話せるでな。

ああ。。へさしぶりにアメリケに来た毛分じゃった...(え?)

《今日のおまけ》

親ばかちゃちん(さりげなく後ろに写った足が恐いっちゅーの)
PR

2006年09月15日  16時54分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<お料理ジョーズの奥様 | HOME |ソンケイするしとびと>>
COMMENT
ぴんは、グレギョリ案のコクヂンの友らちより黒いっちう話だら。グレちゃんはぷぢーの色に惹かりたのきゃのう。
シスタアだら。
【2006/09/1517:31】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
このシト、飛ばしのでーびゅ? チャーチのしとのバスルームに、いっぴゃいこぼしたんとちやう?
お掃除当番は、でーびゅにしてもらおな。
【2006/09/1521:37】||めきっと#98fda34a7d[ EDIT ]
わしもおぢ玉とおんなぢこと思うただら。
おなぢネリもひりゅかちら。
【2006/09/1609:44】||ぴん#2e6a776df[ EDIT ]
>おぢ玉、ぴん
わしはぐれぎょりあんと会ったときゃまっちろ(うそ)ぢゃったで。あら?かくしきれない黒さじゃったのかの?

>めきちょん
そーーーーーーーやで!このちと。。。
よー覚えててくりまちた、、ほんで烈火ちゃんは夜中ちゃんと寝ぼけてても座ってちてりゅ?
【2006/09/1619:43】||ぷ〜#347163378b[ EDIT ]
っちうことは、テッコンちてかりゃアナタ色にそまったのきゃっ!?
イヤン、ぷぢいったら、ごちそうさん〜。
【2006/09/1701:52】||ぴん#2e6cb96c2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お料理ジョーズの奥様| HOME |ソンケイするしとびと>>
忍者ブログ[PR]