忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  16時44分
ペッチョ・エキスポ
CATEGORY : [Hawaiian Life]

また今年もペッチョ・エキスポがあったらだら。わしら親子は今年もいそいそと出かける。なかなかお犬様連れで行けるエベンチョがヒャワーでにゃーもんでなぁ。今年は柴子とエキスポでびうしたがってたのに行き損ねた、ムッチーの為にも、ここでリポートするだら。写真がいっぴゃーあるで、そりでどんな感じが読み取ってくり。。

なんちゅーても、えろんな犬が集まるのが楽しい。皆喧嘩もせずによくこんな混んだ通路を行き来でけるもんぢゃと感心。。マッチョでビビリなくっちゃんの時にはこんなところは「うーーーー」っちって無理ぢゃったもんで、嬉しいがや。
こげなきゃわええ子猫も..
こげなひょうきんなフラドックもおりゅ。
ゴールデンはゴールデンで自然と集まり。。ハスキーはハスキーで集まる。。

ムッチー、おチリだけでなく、鼻挨拶もありゅで。安心してや。

そして数々のペット好きのためのプロダクトが所狭しとあつまってりゅ。

ホームメイドクッキーや..ハワイならではのこげな服..そしてオカンアート..

こげな。うぎゃーーっちゅー出し物もあるがや。


そして今度は今日の目的の一つフリーヘアカッツ(ゴールデンオンリー)

今年は去年より比較的落ち着いてるCちゃん(でも舌に注目)


押さえてるわしらが汗だくになって終了。。んーーー、見た目わからんのー。とってもショードックちっくになったんじゃが。。。

今年もAKCのしとに「標準以上」のレッテルを張られたCちゃん。またダイエットをケツ意する、ぐれぎょりあんとわし。。これからドッグフードをダイエット用に変えてお野菜たびて頑張ろーね。C。。。マミーもギャンバル。。

PR

2008年05月20日  17時59分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<土*風*火 | HOME |ウツクチイ来客>>
COMMENT
Cちゃんのこの横巻き舌はナニを意味しちょるのん?
ウレシはづかし、でもちょっぺりイヤ、っちう感ぢ?
【2008/05/2018:54】||玉#2e29ff08c6[ EDIT ]
ぷ~はん、犬好きなぷ~はんのこと、さぞ楽しかったことでしょな~♪
そういや大阪でも秋にペット博2008ってのが開催されるそうな。
わいも犬ニコ連れて行ってみたいねんけど… 
犬ニコの奴、病的なテンションの高さなんでそれが心配で…。
いつもお世話になってる動物病院でも暴れん坊で有名な犬ニコ。
相棒のわいはこんなにおとなしいのに… 誰に似たんかのぉ。。

それはそうと、このペット・エキスポは毎年開催されるん??
もし次回ハワイへ行ける機会あらば、この開催時期に合わせてわいも一緒に連れてっておくれやす!
わいもわんこにまみれたし。。
【2008/05/2021:04】||ニコ#9377f53df9[ EDIT ]
舌ぺろりは キンチョーのサインかの?
Cちゃん ハンサム かわええ かわええ
足の匂いかがせて〜
【2008/05/2100:30】||ヨガリカ#9859267cbb[ EDIT ]
ええの~ええの~わんこまみれ♡
Cちゃん、舌笛ならせそうね!?
ぐれぎょりあんも散髪しておっとこまえになってるやん!
ワテも今日散髪してさっぱりよ~ん♪
【2008/05/2123:43】||K子#5296ffdef1[ EDIT ]
あわわ...ワンコはかごに入っちょらんと、そこいらぢうにわさわさいりゅのん?ワンコ見りゅのは好きぢゃけろ、きょわいさけ、わしがかごに入って見に行きたいノウ。
【2008/05/2203:31】||ぴん#2e6a73275[ EDIT ]
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ( _ _ )o~† パタッ(失神)
ちょっと油断しとったらこげなステチな画像がっ!
たまらんだら~。1つ1つ画像を大きくしてちっさい目で穴あくぐらい見つめてりゅだら。
ヘロスキーに見せたら絶対来年はこの時期に行く!っち言うに違いない。

くっちゃん、平気なフリして実は緊張してたんかもちれんで。この舌の巻き方はきっとそうだら(エエ加減な)
【2008/05/2521:29】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
チョリミング?
ぷぷぷ。 ぢっとしてナカナカおりこうサンぢゃノウ。
手ーもチョリマーのシトに差し出して・・・。

まりゅで予防接種受けちょるみてえぢゃノウ。
なんともかわええ姿だら。

【2008/05/3110:16】||めちっちょ#5773e641db[ EDIT ]
>おぢ玉
まさにそんなかんぢぢゃのぉ。。イヤぢゃけろ触られるのはキライでないノ。

>ニコちゃん
ええ!秋に大阪で?わしも行くかも。。でも日本のペット博はすんごい人とペットじゃろなぁ〜。昔、日本で「わんわん王国」に行った時にたくさんの人に囲まれてちょっと半ばノイローゼっぽくなってた犬がいてて、いたたまれん気分になったわ。Cちゃんはいつも触られたいタイプやしおってーかもちれんけろ。
そう、ペットエキスポ。毎年同じとちゃうかな?去年のわしのブログも全く同じ日ぢゃったで。次回のハワイは5/20前にいらっさいませ。

>リキャちゃん
相変わらず香ばしいでごじゃる。ちょっとハンケチにすりつけて送ろうか?(そりゃ変態。)

>Kちゃん
ぐれぎょりあんは今さらにミリタリーカットに近いみぢかさじゃで。そり込み目立ってます。。

>ぴん
ぴんちゃんをバスケットに入れてわしが運べばいい?ってそこまでして行きたないきゃ?

>ぐりゅ
ぜひ、ほんならヘロスキーにこり見てもろて、ハワイに来れる様にしむけてちょーらい。来月博士のスーツケースに入って来るんとちゃうのん?

>めち
この手は差し出してるんやのーて、毛の手入れされて無理矢理手を取られてるノ。Cちゃんは力強いけど、何回も言って、押さえつけられたらちゃんと観念するのがかわええ。。(親ばか)
【2008/06/0314:54】||ぷ〜#3525a0d6f3[ EDIT ]
ペッチョ・エキスポ・・・一瞬びびったのは仙台人だからかもしれぬ。
多くは、ココでは語れないが。

しかし、仲良く遊ぶものなのね~、犬同士。
なんか癒されますヽ(゚▽、゚)ノ
【2008/06/0811:28】||Ryan#5610ee58bd[ EDIT ]
>Ryanちゃん
にゃに?ペッチョは仙台人には『P〜〜〜〜〜〜〜っ!』な言葉??
今度こっそり聞かせて。。。
【2008/06/0814:43】||ぷ〜#3525a0ed28[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<土*風*火| HOME |ウツクチイ来客>>
忍者ブログ[PR]