忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  23時02分
薔薇族
CATEGORY : [Hawaiian Life]

きょんなすんごい写真がでてきたがやがや。。みゃこには懐かしい写真じゃろー。ありは4年前くりゃ−前のハロウィンきゃ?お題は『おやぢ』。お痔玉も、スネ毛まで着けて奮闘したケロ可愛い過ぎていなせな岡っ引きになっちょった、んで。わしはただのヅカ男優だら?


今日はとんぎゅすでさーひん。波、超デカし。。ジブンがアウトから乗れる波じゃにゃーのでおこぼれ波に乗ろうとしてもすぐ消えるだら。態度が上がってきて割れそうで割れんし。アウトから飛んでくりゅ人達に当らんよーにドッチボールのように右往左往して終わったがや。5日間さーひんしてもチリ蕾みで終わった感じでにゃんとのーネリーな毛ぶん。

ちかち今週でファンデーションが合わなくなってマイケル・ジャクソン。あちたから1レベル濃いのにするがや。。

PR

2006年09月10日  18時14分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<ソンケイするしとびと | HOME |さーひん三昧>>
COMMENT
この写真、大事に持ってるえ。
おぢ玉が薔薇に口ヅケしてるやつも家宝だら。

1レベル濃いファンデーション・・
顔もブロンズになってもうた?
【2006/09/1018:27】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
>ぎゅるちゃん
早かったね。お痔玉と撮ったイカしたやつも探したけど、見つからんかった。どっかにはあると思うんじゃが。。

うっかりコンとサンバイザーせんと入っっちょったんもいかんかったようじゃの。ちかち。2種類のシェードを持ってるっちゅーのは「太った時用」「痩せた時用」の2種類の服もっちょるように用意周到だら?
【2006/09/1018:32】||ぷ〜#347163378b[ EDIT ]
ぷぢー、その黒さは1シェイドぐりゃーぢゃおさまらんだら〜。
【2006/09/1020:04】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
ぷぢいのファンデーチョンちうのは、ニスのこときゃ?
たちかブロンヅ色やったのは今週5回のサーヒンに行きゅ直前だら?
ありより黒きゅなったりゃ、もうウルシ色きゃ。。。?
カラスの濡れ場色とも言うノウ。
【2006/09/1022:50】||ぴん#2e6a70203[ EDIT ]
うーんんと薔薇族ってーのは男とオノコの族なのでは??

んで今年のハロウィンは??
写真アップしてね~♪

良かったら肌に優しい日本製の靴墨おくりゅぅ?( ̄ー ̄)
【2006/09/1104:19】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
ぷぷぷ。写真クリックちたらちゃんとおっきなったがや。
んで、アップで見りゅと、こりはやっぺちサリーちゃんのパパ?あやちい大魔王っちう感ぢだら。
【2006/09/1106:17】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
ほれ、このよーにいつでも見れるとこにスタンバイしちょるって。
たまにこの写真みてうっふ~んの練習してるねんけど、わて、じょーずになっとる?
【2006/09/1123:39】||と#990c775949[ EDIT ]
『ワイケケ暗闇かくれんぼ大会』があったら優勝間違いなしぢゃのぉ。 ちかちその仕上がりにはぎょーさん日焼け止め塗ってるちうトコがポインチョだら~。

んでも、使っちょる三部ロックのメーカー名は伏せとく方がええな。
【2006/09/1200:30】||めきっと#98fda34a7d[ EDIT ]
懐かしい~~~♪『おやぢ』(^▽^)
【2006/09/1214:24】||みゃ#986e3ceec0[ EDIT ]
ワシはまた、ヒャーズの新しいエンタテーナーの人かと思っただらあ。
【2006/09/1217:54】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
今年のハロウィンはワイケケだら〜。
何がええかのぉ〜
この黒さを生かすものがええきゃもちれんに。
【2006/09/1516:13】||ぷ〜#347163378b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ソンケイするしとびと| HOME |さーひん三昧>>
忍者ブログ[PR]