忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  19時41分
さーひん三昧
CATEGORY : [My Life]

きんのうも今日もワイケケさーひんに行った。。痩せんけどにゃ。きんのうはムッチーと..今日はムッチーとお痔玉と..向かいのマッサーの兄ちゃんもあんまり「夕方ええで」ちゅーもんでうらやましくて入りにきたがや。日に日に仲間が増えるのはうれちいのに、日に日に波が下がってくりゅ。。誘っておいてごめんねーーっちゅー感じ。
きんのうはまだ6時過ぎくりゃーにセットがはいってムッチーも楽しんでくりたけど、今日にいたっては全くあきゃん。。おまけに殺人カヌーの登場でそうでなくてもめちゃ人多いのにきょわかった。。。

あちたもサーヒン..ただただ、腕が太くなって、真っ黒、しわしわになってる毛のする今日この頃。。


注:写真はいめーぢです。
PR

2006年09月09日  15時58分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<薔薇族 | HOME |あどれなりん>>
COMMENT
ぷぢーのサーヒン写真、軟便も軟便もクリックちたけろおっきくならんかったがや。どう見ても左側のビチニがズレちょるだら。大サービスちう?
【2006/09/0917:22】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
僕も5回はクリックした(^_^;)
3週間行ってなくてウズウズしてたとこにP風呂見てさらにウズウズ。
今から行ってくるーーーーー。
波あるかなぁ。。。。。
【2006/09/0921:15】||もぢょ~#2ab00c34bf[ EDIT ]
おうっ!こりは、マヂな顔ちてサーヒンちとりゅとこきゃ!?
わしもねんのためにクリックちてみただら。
アップの写真もアップちてほちいノウ。
百歩ゆづって、づれたビチニのとこだけでもええで。
【2006/09/0921:44】||ぴん#2e6cb7df0[ EDIT ]
マヂな顔ちてサーヒンちてりゅこの男らちい肩にのせてほちいがな。 こげな波みりゅとやっぺちコングスにもポッピチにも行きたなりゅのぉ〜。
【2006/09/0922:13】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
>お痔玉、ぴん
そげなこと言われて思わずオリジナルサイズ探してチェックしたがや。
でもズレちょらんで。黒くてオリジナルで見ても貞子とちゃうがな。

>めきちょん
んっじゃ、次にめきちょん来るまでにタンデム練習しとくで。

>もじょさん
3週間ブリはどないやった?パドリ疲れたデスコの帰り?
【2006/09/1018:27】||ぷ〜#347163378b[ EDIT ]
やってきました。
いいですねぇ~!
きんもち良さそ~う。
あったかい海がいいわぁ~。
【2006/09/1502:51】||たまお#56a2df182f[ EDIT ]
ちてくりてあにがとー!
日本は寒いだら?もうウエット着てはいってりゅの?
【2006/09/1516:14】||ぷ〜#347163378b[ EDIT ]
9月になってサーフィンしていないんです(T_T)海行きたい。。。
まだ水がぬくいので、天気がいいと水着で入っている人もいますが、根性無しのあちしはウエット着間違い無しです。
今、タイフーンがきちょります。
くらげもいます。
ちょっとビビってます。


【2006/09/1517:39】||たまお#56a2df182f[ EDIT ]
クラゲ注意報でも平気で入ってるけど、まださされたことないわ。
でも、日本のクラゲって何か違うよね?

でかいし、、いっぱいいりゅし、、危険そう。。
昔臨海学校いった時にお盆過ぎで、波打ち際いっぱいにクラゲが打ち上げられてさらに、村の人がすくい投げしてたの思い出すわ。。
【2006/09/1519:52】||ぷ〜#347163378b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<薔薇族| HOME |あどれなりん>>
忍者ブログ[PR]