忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  19時23分
あどれなりん
CATEGORY : [My Life]
今日はワイケケに独り夕焼けさーひんでびゅー。せっかく憧れのワイケケに置きボードしていつでも夕焼けさーひんできる環境になったのに、行かんのはもーったいにゃーでそろそろワイケケライフに慣れたところで計画ちた。

むっちーも行く予定じゃったが、もうすぐ日本じゃけ仕事で忙しくて疲れて断念したがや。わしは独りさーひんはよっぽど波がないといきとーないのでサーフラインのweb siteのライブキャメラをチェックしつつ躊躇しちょったが、どうもスウェルがきちょる様子じゃし、夕方はたいてい態度が下ってくるよって賭けてみる。
おふぃーすの皆に送りだされつつ、出陣。。エレベーターの暗証番号をまぢっくで手に書いて、オフィスの鍵をビキニに着けて、マダムトチエちゃんにオフィスビルのドアあけてもーて、行きはクリア。お痔玉をさし置いて独りでさーひんに出てちょっとギルチーな毛持ちでアウトに出ると意外にたくさんのさーはーがいてておろろく。


この2つの景色を海の上で見てたと想像ちてくれたまえ。。めーーーーーーーーーーーっちゃ、チレイじゃった。。ほんでもって、大きな声ではいえんけど...めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっさ、良かった。。わしのみぢかいさーひん人生の中でいっちゃん楽しかったかもしれんちゅーぐらいよかった。。
わしにはちょいでかい波にも乗れて、さらにながーーーーーーーーーーーーいロングライド。あどれなりんドクドク。。3回ビーチ近くまで行って出ようとおもたが戻る。このまま日が沈むまで居ようと誓ってぽっちゃんと日が海に沈んだのを確認して出る。隠してたタオルとびーさんが移動されてて一瞬ビビッたが誰かが金目のもんがないとわかって捨てた模様。盗られんでえがった。。ビキニで賑わった夜のワイケケは歩きとーない。。オフィスビルのドアの前にたまたま兄ちゃんが立ってて開けてもらう、、クリア..今日は神様が祝福してくださってると確信。

オフィスに帰って妄想してまだうっとりしてたら、ちゅぼちんから電話、童貞ふりーで妹さんと買い物しちょるらしいので、顔店にいきゅ、みゃえちゃんも来ててしばしダッコさせてもらう。ハヂメマチテ。きゃわええのーーー。。

妹さんのきゃーもんが決まるまで、たきゅあんとちゅぼちんとみゃえちゃんと酢束。ちにゃつちゃんともハヂメテマシテ。後はちゅぼちんのご両親にお会いできたら全員だら。

きゃえりはあにゃもあなでぐれぎょりあんとCPKでびーりゅとピザとサラダ。帰ってでコーシーとじゃーとも食べてやっぱ運動量よりカロリーの勝ち。明日も行きたいくらい。。あと2〜3日はまだ波が上がるらしいで、どうする〜?お痔玉??

《今日のコネコ》

もじょさんちの子猫が1ヶ月すぎたがや。。
PR

2006年09月07日  20時10分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<さーひん三昧 | HOME |ねちようび>>
COMMENT
ええ〜?  ぷ〜たんちとりポッピチやったにょん? 
ちかもきょおはめっさよさそうだら〜。
わしなんてカレコレ40日ぐりゃー海はいってないで。

んでもあちたは、総長いってくるで。
【2006/09/0800:35】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
きいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッ!!!!
ばたばたばたばた(走り猿)。
【2006/09/0817:57】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
どれもこれも、きゃわえー写真だらあ。
ちゅぼちんも。
ワシんとこは、この左から2番目でええっち
もじょさんにいうといて。
【2006/09/0818:14】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
>めきちょん
波があったらヒトリポッチでも我慢でけるがや。ちかち、ぽっちゅすのフラットはとんぎゅすと違って『ない』っちゅーたらほんまに『ナイ』ドふらっとでな。そんな時は見切り発進して、人がおらんこともありゅで、照れりゅさけ、毛つけないかん。

>おぢたま
今日はきんのうほどデキはよーかなったで。。
でも、狙い目は日が沈む前くりゃい、きゅうによくなりゅねん。6時前から入っても十分たのしめりゅ。

>おふくりょ
んっじゃ、今度連れて来てもらおな。
でも、今度もじょさんいつ来るのかな?もうセ成猫になっちょったりちて。。
【2006/09/0819:36】||ぷ〜#347163378b[ EDIT ]
サーヒンに縁もゆかりもないわしぢゃが、
「オヒスにけえってかりゃも、思い出ちてうっとりちた」っちう下りにヂ〜ンとちただら。
さすがスケコマぷぢい、なにごとでも愛を語りゅノウ。
【2006/09/0910:43】||ぴん#2e6cdf7a1[ EDIT ]
>ぴんちゃん
あんなに妄想したのもつかの間。。
今日はじぇんじぇんじゃったのよ。。

あの素晴らしい〜愛をもう〜一度〜〜〜〜♪
【2006/09/0916:04】||ぷ〜#347163378b[ EDIT ]
ほんま、めーーーーーーーっちゃ綺麗。
とんぎゅすの夕焼けサーヒン思い出したわ(^^)

おふくろさん、さすがお目が高い。
けど左から2番目はうちに残るお子やねん。
他の3匹ポケットに入れて持っていくし待ってて。
【2006/09/0921:09】||もぢょ~#2ab00c34bf[ EDIT ]
>もじょさん
ちっとその頃にはおおきなってポケット破れておちてしまうえ。
【2006/09/1018:22】||ぷ〜#347163378b[ EDIT ]
え~なぁえ~なぁ~夕焼けサー品♪
ワテHawaiiの虹見れへんかったから、それが何よりくやちー!!

ウチにもそのチッコイの一匹ほちい~
【2006/09/1103:51】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さーひん三昧| HOME |ねちようび>>
忍者ブログ[PR]