忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時46分
ねちようび
CATEGORY : [My Life]
今日は朝からいつものようにお城に参上。午後からランチ食べながらみーちんぐ。ちんのうの楽しちかったサーフィンが忘れられんで、今日も行こうかと企んでひそかにみじゅぎをしのばせる。。数人いるばっきゅあっぷサーフィンバディに肥かけてみりゅが「波ないで。。」と言われ。「...。」急きょネイルサロンへ。。

いつもはうちのマダムトチエのおともらちのにゃおちゃんにお願いしゅるけろ、今月はパーマンもあてたことだし、お財布のフンドシをきりりっと締めてベトナムのお姉ちゃんのやってる行きつけのお店にいきゅ。そこはウォークインじゃで人が指名でけんが、人によって天地の差。たまたまわしの一番大好きな丁寧にやってくるお姉ちゃんが寝転んで暇そうに休憩してたのでやってもらえる。らっちー!サ−フィン行けなかったことにかんしゃしゅる(ちょっと負け惜しみ)

足がチレイになったところで、気を良くしてそのまま、ロスをちぇきら。。2時間あっというまだら。思う存分見る。戦利品ワンピース2枚。トップ1枚。〆て$26。ウヘヘ..

それから、ぎゅれぎょりあんも8時まで用事があるし、ご飯もいらんし..んーーーーーと考えて、ちゅぼちんにデートに誘ってみりゅ。OKがでたのでバスでウキウキとワイケケに向かって、ひとしきりワイケケデート。ユーロかへで噛み締めるほどにギーーーッシュとシュガーがでてくるでじゃーと食べて帰ったら、たきゅあんが帰ってきたがや。3人で『KAI』へ。
ぐれぎょりあんも後から食い改めにくりゅ。じじとろさんの好きな『たこぶつ』を頼む。ほんまにおいしいなぁ、ここのタコ。クヒオのタコ焼き屋に食べさせたいのぉ。
ちゅぼちんのボケとたきゅあんのつっこみで笑いつつ、美味しいものと好きな友達に囲まれてて、わしは幸せやなぁ..とまた思う。

この後、らびあんろーずにちゅぼちんのいもーとさんに会いにいったらお休みじゃった。また今度はきゃらおきに来ますってご挨拶してかえりゅ。
ちゅぼちん&たきゅあん、楽しいひとときを。ほんまおおきにね。
PR

2006年08月28日  21時12分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<あどれなりん | HOME |どんにょうび>>
COMMENT
わても今週も来週もカイいきたいがや。
わての分もちゃんと喰ってちてくれた?
うんうん。それならアンシン。まかせたで。ぷぅちゃん。
わては耳ツボダイエットっちゅうのするかもしれへん・・せーへんかもしれへん・・
【2006/08/2900:01】||と#990c775949[ EDIT ]
とどちん、わしはタコつぼダイエットっちうのをすりゅかもちれんし、せんかもちれんだら。
【2006/08/2915:48】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
ふじつぼダイエットにすりゅかもちれん。せんやろけどな。
【2006/08/2917:17】||と#990c775949[ EDIT ]
このあいだとどじーがカッピングちゅーてしちょったんとちゃうんか?

ふじツボだいえっとっててっぺんに火つけるんじゃろ?それは灸?

どっちにしても効いたらおちえてな
【2006/08/2918:26】||ぷ〜#3471637db1[ EDIT ]
ぷーの風呂ぐ見とると、ほんの一部のみ節約しとるだけだらあ。

タコつぼは、吸盤いっぴゃーあってよさそうじゃが、ふじつぼはいたそうだがね。


【2006/08/2919:04】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
わしも淡水怪物ダイエットはやめて、
この風呂屋でブームになっちょるなんたらツボダイエットにすりゅべきか?
【2006/08/3119:43】||めきっと#99036070c1[ EDIT ]
なーなーめきちん。ごぱんもぱんもスパもたびたらあかんのじゃろ?なにたびりゅん?
ニクニクニクはたびてええのん?
【2006/08/3123:49】||と#990c775949[ EDIT ]
そういうたりゃわしは淡水キャベツちか食べちょらんだら。
もっとえろえろ食べりゅよおに、
さいころをふって、でた目に書いたありゅもんを食べるっちう、
つぼふりデャーエットはどないきゃのう。
【2006/09/0110:48】||ぴん#2e6a73b75[ EDIT ]
ほなわてはつぼちんダイエット。

ごみん・・つぼつぼ言うてみたかっただけ。
【2006/09/0114:17】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
たいちょーに免じて今回はとくべち。さて。わてもつぼさばそ~。
ぐるちん、はよでんちになってや。
【2006/09/0201:24】||と#990c775949[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あどれなりん| HOME |どんにょうび>>
忍者ブログ[PR]