忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  03時38分
missひゃわい2008
CATEGORY : [Hawaiian Life]

いよいよちたで〜〜〜〜っっ!
ミス・ヒャワイ・ブーチィページェント2008!

ミス・ワイケケで勝ち抜いて、この日まで体重調整、あらゆるエステ、スポンサー活動、ダンスに明け暮れた、茶々の晴れ舞台だら〜。今年から候補者が増えて3日間の長丁場になったミス・ヒャワイ。今日はその2日目。それぞれスイムスーツとタレント(エンターティメント)とイブニングドデズで競うだら。(タレントのダンスは見とれてて撮りわすれたがや。。)

さすが皆それぞれの予選に勝ち抜いただけあってウツクチイけろ、やっぱ茶々が一番だら。(おばバカ)


今日のイブニングドデズのエスコートはテンチュン。皆お父さんやおぢいちゃんつーのが多かったけろ、仲良し姉弟ちゅーのがきゃわいいだら?

クリック↓テンチュンファンのみなさめにサービスショット。

(どうぢゃ、烈火ちゃん?)カッコええのぉ。男前だで〜〜っっ!

明日がいよいよ決勝戦!おばさん達は毎日通って応援だら。

ぎゃんばるで〜〜〜っ!..ちゃう、ぎゃんばれよ〜茶々!!

《もうひとつのサービスショット》

↑ひょうきんおふくりょ。ぷぷぷ。。
PR

2008年07月11日  18時10分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<missひゃわい2008 vol.2 | HOME |さーひん&えいさん>>
COMMENT
いや〜ん、もう。
まぢめに、セゴトしとるのにい〜。

やっぱち、茶々がいっちゃんえーだらあ。
まぢ。

あっ、そうそう、今日セーフ屁で買った、サキュランボな、
のどがキュッっと痛くなるほろデラ甘だっただらあ。
【2008/07/1119:13】|| おふきゅど#2ed553cd4c[ EDIT ]
↑うぷぷ...。おふきゅどさん、コスプレきゃと思うたりゃ、まぢめにおセゴトちてはりゅ姿ぢゃったのきゃ!朝かりゃようさん笑わせてもろたがや〜。

茶々ちゃん、めっさチレイなうえに、キュートな性格がありありとわかりゅ笑顔とポーヅだら〜。どうかんがえても、優勝だらのんほ〜い!
【2008/07/1123:47】||ぴん#10d54401ca[ EDIT ]
ホレボレするだら~。
ちかち、こにゃーだまでガールじゃったのにすっかりレディじゃノウ・・てんきゅんもかっちょええノウ。

あ。一番下の画像のしとはミスミキャド?
【2008/07/1200:40】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
うぉーー、この茶々はんの平らなお腹がうらやましいーーーっ!ほとちも、茶々はんがいっちゃん美人やと思うの。おふきゅどさんに比べたら、まだまだ艶の出し方甘いと思うけどな。これからに期待するだら・・。
【2008/07/1214:41】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
オオゥ、ほんとにこのまっ平らなオナカ、羨ましい限り・・・
【2008/07/1217:10】|URL|隊長#8d311b8860[ EDIT ]
ぷぷぷ。 
てんきゅんテバ、貫禄たっぷりぢゃノウ。

このポーヅについては、ぢゃっかん20歳には見えんだら。
(今年の9月でハタチぢゃったな?)

おとなの雰囲気がプンプンちとるだら。
【2008/07/1310:09】||めち#526ee8f1ff[ EDIT ]
昭和ムード歌謡のジャケット写真のようにクールな男っぷりじゃのう。
【2008/07/1322:56】||でっか#526ee8f1ff[ EDIT ]
渋っいのぉ~
ホレボレするがな。。

アル・パチーノも負けやな…
【2008/07/1416:33】||ニコ#9377f53e32[ EDIT ]
>おふくりょ
あの眼鏡で見えたの??
3日間朝から晩までわしらも合宿してるみたいに一緒でたのしかったがや。てんきう〜。あのチェリー。わししつこくまたこうたで。

>ぴん
そうじゃろ?わしはミスコンには茶々は健康的な可愛さ過ぎたんやと思うわ。もっと顔がわかんくなるほど、メイクたっぷりケバくせんといかのかものぉ。

>ぐる
ほんまにジブンは変ってへんつもりでも、周りは成長してるようじゃのぉ。。
そうやで、このしとはミスみきゃど。ミスターみきゃどもおりゅで。(ムキッ)

>ほと
ほんまにのぉ。。フラットな腹..(遠い目)わしは膝にツヤはあるけど..あ、ツヤ違い?

>たいちょさん
たいちょさんこそフラットな腹じゃないすか。。うらやましいでー。

>めち
めちに言われてまだてんちゅんが成人してへんことに気づいたがや。。もう大人じゃとおもちょったで。

>でっちゃん
でっちゃんらしいコメンチョだら。てんきう〜。確かにそうしてみると、クールヒャイブのレコードジャケットにしてもおかしくないショットだら。This is for you!

>ニコちゃん
そうじゃろ?しかもてんちゅんの背中は1mくらいありゅで、頼もしいで。
【2008/07/1418:34】||ぷ〜#10e10b7898[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<missひゃわい2008 vol.2| HOME |さーひん&えいさん>>
忍者ブログ[PR]