忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  00時20分
てっけん倶楽部
CATEGORY : [My Boom]

最近わしらのおふぃーすで流行ってるのが「てっけんの生協買い」だら。わしらの現実逃避No1に輝くこの病気(とも言える)。アロマテラピリたいのか..通販で届く楽しみの虜になったのか..わしらはほぼ月一ペースでココでてっけんを買っちょる。。このブランドはヒャワーに直営店がなく、でも皆好きなので、ベガスに行った人はたいていお土産にこうてきてくれたりするがや。でもネットで買うと種類もたくさんあるとあって、最近はみかど内でおさまらず、仕事仲間にも声かけて、総勢(?)11名の「てっけん倶楽部」メンバーが増えたがや。自分でもつこーてるけど、人にあげても喜ばれるので、なんぼあってもOK!

もう、ここの風呂に入りにきてりゅしとは「あ。こりもろたことがありゅで!」っちゅーお馴染みさんが多いから、なんぼで買うてりゅかわかっちまうのもなんじゃけろ、ついに紹介ちてちまうがや。。

最近は新しいブランドにも手を延ばしはぢめ..

ココのいろんな香りを開拓ちう。。今ネリ香水とてっけんにハマってるところ。。
ほぼ万人にOKな上のブランドとちょっと違ってエキゾチックなものが多いので、人に上げるのには好きずきがあるかもちれんけろ、デザインがめっさオサレで毛にいってりゅの。

日本のみなさめも、買いたかったら、今度ヒャワーに来られる2週間前くらい前にオーダー入れてくだされば、ご注文承ります。。。(わしって何者?注:アフェリエイトではありまてん)

《今日のおまけ》
りきゃちゃんとこのブログに載ってたサイトであそんでみたがや。

「新種ゴリラ発見?」photo by なんちゃってマダム
PR

2008年04月29日  16時39分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<ウツクチイ来客 | HOME |あびゃろに>>
COMMENT
ああっ、わしもソコの常連さんぢゃで〜。月光カメンの道っちうチリーヅ、しとりで生協買いちとりゅがや。いっつも同じもんしか買うちょらんノ。奥玉、コンド、ええのん教えてくだサル?

ぷぢいのターザンに、かついで連れていかれてみてゃノウ〜(大漁?)。
【2008/04/2919:36】||ぴん#2e6a70179[ EDIT ]
おおお〜、ぴん!その月光キャメン、わしも買うちょるやつだら〜。ちかもいっつもそりばっけちぢゃけ、他のええのん知らんがや〜。こりも、愛?
【2008/04/2920:08】||玉#2e29ff08c6[ EDIT ]
オォゥ。
エキゾチカなほうのセッケンとクリーム、
タヒチアンガーデニアに興味深々♪
ワイキキピカケもよさげー!
【2008/04/2922:28】|URL|隊長#8d311b8860[ EDIT ]
ぷ〜ちゃ〜ん。
石けんクラブは10人だと思っていたのに、いつも間に勧誘したの。。。
でも、最後の1名が解ってすっきりしたわ〜!

じゃ、またまたみんなで盛り上げましょ〜♪
会合とかやるぅ〜??

ところで、上の『新種ゴリラ発見?』の記事の下に、
『ふぉとぐらふぁ〜ばいマダム』って載ってなかったよ〜。
宜しくね。うふっ。
【2008/04/3016:41】|URL|なんちゃってマダム#30f5fd555e[ EDIT ]
>ぴん
わしも月光カメンがいっちゃん、ふぇいばりっとかもちれん。。。
最初はスイートピーはもらって感動したがや。そりから、ココナッチバーベニャが毛に入って、そりからフィグだの、アロマテラピーシリーズだのに、えろえろ試して浮気もしたけろ、月光カメンは変わらず好きだら。。
最近は日本桜もチューブローズも毛にいってりゅで。

>おぢ玉
おぢ玉はいっつもイチヅじゃからのー。。今回買ったものの中で何か毛にいったらおせーてナ。

>たいちょさん
今度ひゃわー来る時、ちゅーもんしましょか?いつでもええで〜〜♪わしもまだボディバター試してないけろ興味あるがや。

>マダム
おーー、ほんまや。失礼ちまちた。この日本語以外の文章は勝手に付いてきはるねん。テキストにいれとくわな。てんきう〜。
【2008/04/3017:13】||ぷ〜#3525a06c10[ EDIT ]
ぷ~はん、
婆ちゃんちでその石鹸使ったえ。
お手洗いもええかほり♪
お裾分けしてもろて家でも使ってるけど犬ニコがおらんかのようにええかほりが漂ってる。
それとこれは日本にはないニオイやな!
この香りの芳香剤とかあったらええのになぁっていつも思う。

ps.犬ニコの動画、ぷ~はんのリクエストに答えて調子に乗って載せましたえ。
【2008/04/3017:15】||ニコ#9377f53df9[ EDIT ]
去年ぷぢぃにもろたシャワージェルを今つこてるだら。めっさええカホリでつこた後もお風呂にカホリが残って毛分ええだら~。
HP見たけろ、どりもこりも欲しくなりゅだら。ハマる毛餅がよぅわかりゅ。
【2008/04/3021:11】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
ぷぢぃにもろたココナッツライムバーベナのハンドソープ、ちょーど無くなってもうた~
エエかほりの手~になるから、お気に入りやってん♪

・・日本でもB.B.W.売ってればな~
ところで月光カメンってどんなん??
【2008/05/0100:42】||K子#5296ffdef1[ EDIT ]
ぷぷぷ。ぷぅちゃん、ちゃんとごりらーのぽーずしちょりゅがな。ぷぷぷ。
【2008/05/0407:30】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
おお。
ワシもそのゲッコー仮面ちうのをでひとも、にほってみたいだらあ。

どりもこりも、ええかほりで手ー洗ったら、づっとラリってちまうノ。
【2008/05/0421:11】||めちっと#5773e5e3a0[ EDIT ]
おひさしぶりです。昨年、渡ハした時にいただいたハンドソープを大事に大事に使ってます。でも、一緒に渡ハした友達が、家にくるとせっせと使ってくれちゃって、毎回使わないように注意いれてます。日本に戻ってハンドソープを使ったあの日から、え~匂いのもんに憧れてます。このてっけんもさぞかしえ~匂いなんでしょうね~。クンクン♪
【2008/05/0514:13】||たまお#92c74611e6[ EDIT ]
>ニコちゃん
芳香剤もあるねんで、コンセントに刺すやつ。婆ちゃんに何の香りをもらったんかな?どんな匂いが好き?ニコちゃん動画みさせてもろたで。ああやってみるとほんまにちっちゃいなぁ。

>ぐりゅ
いや〜〜ん、そげな事ゆーてくりたら調子乗ってまた持ってくで。いっつも何かいいセールないかと目光らせてるねん。びょーき。。

>Kちゃん
月光カメンはてっけんぽいけど、ちょっとムスクっぽいねん。今度そり持っていこきゃ?ハワイでも直営店がないだけにわしらもこんなに大人買いしてまうねんけどな。お店がその辺にあったら、ここまで狂ってないかも。。

>めきちん
月光カメンの小道は「Moonlight path」だら。めきちんもらった中に入ってなかった?パープルっぽい色で花びらの絵がついてりゅやちゅ。持ってなかったら持ってくで。

>たまちゃん
おひさ〜〜。たまちゃんもハマってくりてうれしいがや。日本のものより香りがきつくて、手洗った後に米洗うのははばかれるけど、食べ物触る前以外はその後しばらく幸せになれるよね〜。除菌効果があるのもうれしいがや。今度も押し付けるで〜。へへへ。。
【2008/05/0817:46】||ぷ〜#3525a0e176[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ウツクチイ来客| HOME |あびゃろに>>
忍者ブログ[PR]