忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  10時01分
きゃりおき
CATEGORY : [My Life]
最近、おさぼりちて長い期間ブログ書かんと、このブログは管理画面にログインするのが大変なのに毛づいて今日は写真ないケロにっち書いてみたりしゅる。(写真はおふくろブログ参照)
今日はおふくりょ、インターンのチホちゃん、マダム・トチエ、ちゅぼちんときゃらおき。チホちゃんがきゃらおき好きっていう話題から、せっかくおふぃすビルもきゃらおき屋の隣じゃし、ちゅぼちんの職場も反対側の隣ビルちゅー便利さを利用せん手はにゃーっちゅーので「お毛軽寄り道きゃりおき」ってのをやってみた。

5時に仕事終ってふら〜と隣へ。。ドリンク1杯+ディナー&5〜9時まで歌い放題で$18がお得。途中、沢庵も仕事の帰りに立ち寄って、ご飯食べてビ−ル飲んで『ちょーちょーとれいん』歌って歩いて帰ってった。。「お風呂入ってく?」って聞きなるくりゃー毛軽だら?
2時間くらいでさらっと歌って帰るつもりが意外に盛り上がって9時ぎりぎりまで歌ってきゃーる。チホちゃんの歌った曲は何一つシランかったけろ。チホちゃんもわしの歌った曲もわからんかったじゃろーのぉ。こりが『ジェネレーション・げっぷ』ってもんじゃの。

ちかち、おばちゃんと一緒に遊んでくりるチホちゃんは優しくてええ子じゃ。。。また、やろーねー皆たま。今度はむっちーもお痔玉もサントワさんも行こうに。

《今日のオマケ》

またまたアップし損ねちょった、『子玉シッター記』の米の木センターで朝ご飯たべる幸せそうな子玉。
PR

2006年10月14日  20時24分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<ヂシン | HOME |にゃかたしゃん。。>>
COMMENT
ぷーちん、ぷーちん、わしも今日はサーヒンでけんかったがや。キーッ。んーでも、キャリオキ、サラっと2痔間なんて、でけた試しがにゃあのに、毎回そげなこと考えりゅだら〜。
【2006/10/1515:57】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
ワシなんていっつも一緒におりゅ烈火ちゃんの歌がわからんがや。

ムーロ歌謡やらボサボサやらハレンチポッピチのチーディーをワシの知らんトコで買うて、ワシの耳に触れんツウキン車で聞いて、いきなり新曲として披露されりゅ。

ま、これを新曲と呼んでええかどうかはわからんトコやけどな。
【2006/10/1601:01】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
もっといっぱいブログ書いて~♪
【2006/10/1608:46】||みゃ#9872546411[ EDIT ]
>おぢたま
立ち寄ってくりてあにがとうね。足どないなった?

>めきちゃん
わしとサントワさんにはわかるかもちれんで。。わしはカリオキにいきゅたびに、きゃわええめきちんの声と吉川コウジに会いたくなるんじゃ。。

>みゃこ
書いたで、またいつ失踪するか、わからんケロな。
【2006/10/1620:24】||ぷ〜#3471638042[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヂシン| HOME |にゃかたしゃん。。>>
忍者ブログ[PR]