忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時41分
てっこん毛年日
CATEGORY : [My Life]
きんのぅは18年目のてっこん毛年日だったがや。わしが12歳で嫁にいってから、早いもんぢゃのーー。(それでも30。。。こわっ!)
2月はバレンタインやわしのおたんにょうびもあって、エベントづくしなので、スペシャルデナーもファインダイニングは辞めてチープな店に走る。。

A型夫婦なのでいつも外食はしつこく同じ店。。でも、今回はバレンタインに行ったイタリア料理のメデ鯛ラニオ以外、いつものるーてーんを壊すべく、新しいレズトランに挑戦!

わしのおたんにょうびは、インド料理の「ボン平」。めきっとが来た時に皆で行ったらしいけど、いんふる縁者でわしは参加でけへんだのでリベンジ。お一人様$15前後でサラダつきのコンプリートディナーがたびれる。噂とおりうみゃかったがや。ちと贅沢して、アピタイザーにデジャートまでいったけろな。


きんのうの、てっこん毛年日は、最近でけたギリシャ料理の「でぶのギリシャ人」。

ここはリカーライセンスがないので、アルコール持ち込み。赤ワイン持っていったから、スペシャルのラム料理と魚のつぶらきでおなかいっぱいたびて2人で$25なり。リーズナブル。ナイス。ここはおつまみも$5でピタパン付きやし。呑んべーさんにはおつまみと持参の酒だけで楽しめてぴったりかも。。

こうして18年を振り返ると子供もおらんで、一年中同じ季節だし、なーーんもかわらんよーな毛もするし。。でも、ひゃわーで知り合った友達の多さ考えると、もうすっかりここがおらが村になってるぢぶんにびっくりするし。2人の間も一見大きな問題がなかったように見える18年も、ある時はバラバラに,,ある時は一緒に、いろんな嵐や谷を通ってきたのぉ。。とも思うし。でも、この性格のせいか(のど元過ぎたら暑さ忘れるタイプ?)全般には、やっぱ感謝、感謝のええ人生でった。。てんきう〜〜〜〜。

..って、遺言のよーに閉めたらいかんがや。。。
みなさめこりからも2人をよろしくおにぎゃいします。。てんきう〜。

《おまけ》
柴子ゆーちゅーぶデビウしてみました。ここをクリック。
Raw dataでいれてしまったけど、皆見えた?
PR

2008年02月27日  15時56分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<食に走る日々。。 | HOME |オリョおりモード>>
COMMENT
見た見た見たでー、柴子の動画!!
きゃわええノウ〜〜。
評価の星マークをつけたかったけろ、やり方がわからんかっただら〜〜。
【2008/02/2719:37】||玉#35259e5f25[ EDIT ]
ネリモモタウンのワシも見えたでーーーーっ。
柴子ーーーっ。きゃわええノウ。

あ。ぷ〜たんテッキョン記念日おめれちょー。
んまそうなギリシャぢゃノウ。 こりカヒャラポチトオヒスの近所のギリシャ? ワシもでひ行ってみたいもんだら。

いま思えばヒャワイでやり残したことあったがや。
そーいえば、グレゴリアンの高級マチーン、オイルヤマソノマで作るパニーニ食べてにゃー。 あーー。 イルカオッチングも行ぐのわすれたーー。
あわわわ。 今でーんぶ思い出したーーーっ。
【2008/02/2800:47】||めちっと#5773e61c97[ EDIT ]
>おぢ玉
だりか星つけてくりたのは、めちっとかのぉ?こみんと書いてくりてもえがったんじゃで。

>めちっと
このグリークはワイアラエの昔ライライらーめんじゃったとこにでけた(しちーミルの向かい)新しい店ぢゃで。カハラとおんなぢシステムぢゃけろな。

やり残したことがあったらまた帰って来てくれるぢゃろー?今度は元気にちてるから〜。看病させへんから〜(くねくね)
【2008/02/2817:25】||ぷ〜#2ed553cb48[ EDIT ]
ぷぢ~の結婚キネンビ&柴子のメジャーデビューおめでとー!

ワテも次回行ったら、柴子と戯れて、ぐれぎょりあんのパニーニ食べりゅ~♪
【2008/02/2901:22】||K子#5296fd6531[ EDIT ]
ぷ~はん結婚記念日おめでとう!
誕生日と近いねんな?
ギリシャ料理か~。ええな~。
インド料理も魅力的♪

ぷ~はん夫妻はわいから見て
とってもチャーミングなご夫妻やで。
お二人の人柄が次々と素晴らし
き人々との出会いを引き寄せる
んやと思うえ。
わいもぷ~はん夫妻に出会えて
ほんまにラッキーやとつくづく思う。
出会わせて下さった神様に感謝や。
わいこそ、今後もよろしゅうに。。

ps.柴子はん動画見たえ~!
かわゆかった!
【2008/02/2901:55】||ニコ#9377f53df9[ EDIT ]
てっこんきねんびぃおねでとーーー。こりからもずっとしあわせがつづきます。(ぽぢ)
うぷぷぷ。お式のとちをおもいだしゅがや。ぷぅちゃん、きいろいどできっとっただら。あれ?きいろはいでか?
【2008/02/2914:11】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
てっこん毛年日おめヽ(゚▽、゚)ノ
奥様だったことも12で嫁にいったことも
全て初耳なり~(いや当然っ茶ぁ当然か?)
次回お会いできたら質問責めにしよっと。
なのでこのお店にもぜひに連れてっとくり~~。
【2008/03/0111:24】||Ryan#5773834994[ EDIT ]
テッコン毛年日、おめれとおー。珍婚ほやんほやんのほとちには18年後なんか想像もでけんけろ、これからも子臭いテッコンてんぱい・・とちて、アドバイス頼むだら。
【2008/03/0113:33】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
>Kちゃん
あーりーぎゃーとー。あれ?ぐれぎょりあんにパニーニ作ってもらえへんかったか?前回?じゃ、次回は是非、、ここの店もいこに。

>ニコちゃん
ありぎゃとねー。ちゃーみんぐやて言われたことにゃーでうれしいがや。わしもニコちゃんに会えてほんまに神様に感謝しちょるで〜〜。こちらこそ末永くよろしくなぁ。そろそろひゃわーにちてちて。

>と
きいろいどでって?黄色着ちょったわし??覚えてへん。黄色のどです持ってた記憶ないけろ。。きいろはいでとどーちゃうのん?(天然ボケでごめん)

>Ryan姉
お酒強そうな姉さんにはぴったりの店ですぜ。今度行きやしょう。責めて、責めて!そう、わし、てっこんしてへんよーに思われること多いねん。なんでか?キャまっぽいから??

>ほと
1年も18年も毛ぶん的には、あんまり変わらん気もするけろ、細かく分析したら、まったく違うような。。。恋が愛に変わって空気と化していく...って感じ(遠い目)
【2008/03/0118:40】||ぷ〜#2ed553cc05[ EDIT ]
柴子ちゃんの動画観ました!きゅ~とです。目が細まってしまいました。
また、ハワイに遊びに行った時にお店を参考にさせてもらいます!
これからもお幸せにです♪
【2008/03/0306:42】||たまお#56a2df182f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<食に走る日々。。| HOME |オリョおりモード>>
忍者ブログ[PR]