忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  09時02分
いんたーみっしょん
CATEGORY : [ともらちの輪]

次のにっちまでテンシャンの歌声でお楽しみください。(クリックするとテンシャンの「また会う日まで」が聞こえます)




...って本気にちた?

ぷぷぷぷ・・・すまんのぉ。。


じゃ、ズニアのひょうきんな姿も...(転載厳禁)®なんてね。。
PR

2007年08月12日  05時42分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
たいちょ&りゃんしゃん
CATEGORY : [ともらちの輪]
ぐるちゃんつながりで以前にも御会いしたことのあるフラダンサーのたいちょが渡ハ!今回はおともらちのりゃんしゃんも一緒のハワイ。お誘いいただいたのでおぢ玉といそいそとでかけりゅ。

ピャラデーソ・シーフード&グレリュでダンチ。ここはわしらのお客玉の店、最近新装オープンちた。前よりちょいオシャレになっちょる。たいちょは改装前からひいきにしてくださってたとのこと。てんきう〜〜〜♪フラダンサー8年もやってりゅと手がついフラるとか、りゃんしゃんとのナレソメやら根掘り葉掘りいろいろきかせてもりゃう。ほんまに話しがボンボン盛り上がって、ハジメテこんなに話したしととはおもえんのぉ〜。もう一緒に温泉いってもええ中だら?モーハネッチョがらみの友達って旧友のようにすんなり友達になれる毛がする。いろんな友達に会わせてくりてしゅんちゃんにも、てんきう〜。


たいちょとりゃんしゃんは仙台のしと。有名な『ズンダまんじう』となんと仙台限定の『ズンダぷりっちゅ』をおみやげももろた。めっさおいちかったよん。あんなにデザ−ト食べた後に、オフィスに帰って皆ですぐ駆け付け2個づついったのヨ。てんきう〜〜!!たいちょさん&りゃんしゃん、残りのハワイたのしんでね。また、ブログに遊びにいきゅれ。あ、すーさんにもよろぴく。ハワイにいてもなかなか会えんだら〜。

仕事の後でひさしぶりのつぼちゅんに電話。沢庵が乳痔ランドにばけーちょんに行って1人じゃというし、一緒にきょきょキョーブで寿司とロミロミさーもん買込んで、つぼちんのおうちでぱーち。

つぼちゅんが美味しいエビ(ここでえびちゃんファンが検索してくるかのぉ?)料理を作ってくりたがや。とってもおいちかったで、てんきう〜〜♪


そうやって毎日『てんきう』だらけで暮らせて幸せなことじゃのぉ〜っとつぼちゅんとシミジミ語り合い、感謝して1日を終えます。。
みなさめ。友達でいてくりててんきう〜〜〜〜〜っっ♡

2007年08月10日  20時14分
コメント[ 14 ]  トラックバック [ ]
テンしゃんづくし
CATEGORY : [ともらちの輪]

粋ジイのテンしゃんだら?今回もカオちゃんお手製のどぇりゃいフルーツとおいちいまんじゅー持ってきてくりた。また、癒されるわしらだら。
テンしゃんにはどうも、いつもテーマカラーがあって黄色と赤のこすちゅーむ。「いつ来てもテンしゃんそのカッコね」ちゅーてたら、およよ!ズニアのライブにはこんなカッコで登場!いくら怖いものシラズのテンしゃんでもヒャーズに短パンはにゃーだら?

ハズめてみた、長パン。衿つきシャツ。しかも刺繍入り。。イキぢーだら?

おふくろとわしとテンしゃんちゅー異色のトリオ。いつもオフィスに来てくれることが多いから、この日はゆっくり話せたがや。そこでテンしゃんが昔歌手で、おぢゃきキヨヒコとダチぢゃったことを思い出して「なんで一度もテンしゃんとカリオキにいったことがなかったんじゃろ?」って盛り上がったがや。それで来月またカリオキに来てくりることに(ホンマ?)楽しみぢゃのぉ〜。一緒にいこな。つぼちん。

《サービスショット》

2007年05月25日  15時42分
コメント[ 14 ]  トラックバック [ ]
にゃかたさん。。。
CATEGORY : [ともらちの輪]
nyakatasan
おぢ玉ブログでお知らせしたとおり、われらのにゃかたさんが天国に逝ってしまっただら。。今日はにゃかたさんのお葬式。おぢ玉の心にしみるスピーチで号泣させてもろた。茶々がその間手を握ってくれたがや。。

今、改めて語れることはないけど..ほんまににゃかたさんを思い出すと皆の心に浮かぶのはあの笑顔。。「あの人を思い出すと笑顔しか浮かんで来ないよ」って言われるにゃかたさんのような人になりたいとおもったがや。
にゃかたさん、ほんまに、いろいろあにぎゃとうございました。ほんまにいろいろ助けてもらいました。。天国であおうに。

それにしてもおぢ玉..初日に奥様のとこにかけつけてから、泊まってにゃかたさんの仕事と奥様のケア、通訳、お葬式のセットアップ、友人への連絡、スピーチ..ほんまにご苦労さまでした。おぢ玉の行動力と愛情深さにはほんまに脱毛です。迅速なサントワさんのパンフレットも、おふくろのネコの手も..ムッチー&とっちえちゃんとした受付も。。みかど皆でにゃかたさんのせめてものお礼に心を合わることができて嬉しかったがや。奥様のこれからが守られ、癒されますように心からお祈りするだら。

お葬式とはおもえないくらい、皆でたらふくリフレッシュメントたびて、オフィスに帰ったらテンさんが手作りのコーヒーゼリーもってきてくりた。にゃかたさんと年頃も同じで、少年のような無邪気さのあるテンさんににゃかたさんの面影を見て、皆で甘えて癒されたがや。。無理くりマッサージまでおねだりする始末だら。テンさん長生きしてね。おにがいヨ。
2007年05月12日  17時23分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
にゃかたさんのテッコンちき。
CATEGORY : [ともらちの輪]

猿、チン曜日はにゃかたさんのてっこんしきだっただら。

おてんちにも恵まれて、ビーチとダイヤモンドヘッドを望むビーチでてっこんちき。うちのグレギョリアンがお式をさせてもろた。こんな大事な事させてもろてほんまにうれちい。ちれいで何にでも積極的な明るい奥様とタレめがちの目がドンドン下がっていきゅにゃかたさんを見ていたら、ほんまに幸せになってえがったなぁ..と涙がでてきたがや。

にゃかたさんとは、もう15年くりゃーのおつきあい。(詳しいニャカタさんのナレソメを知りたい方は、はわしのにっちの10/11/06に『にゃかたさん』へどーぞ。)子供の時に幼馴染みってのに憧りたけろ、ヒャワイにきてから、それは遠いものになった毛がしてたがや。。でも、こうしてみると、大人になってヒャワイに来てからずぅ〜〜〜〜っと仲良しの人たちがいる。。今や皆『幼馴染み』に負けないくらいの年月(ん?)になりつつありゅだら。大人になってこそ、子供の時には考えられなかったようないろんな経験をお互いに越えて、励ましあってきた仲間が幸せになるのを一緒に喜び合えるのは、とっても感謝なことやなぁ..とつくづく思ったのでした。皆さめ、こりからもよろしくね。

そのあと、にゃたかさんの提案で全員お食事に流れる。おぢ玉の提案でわれらのえりゅくすへ。。チン曜日とあってめっちゃ混んでたけろ、ムッチーのてっこん披露宴をしたレストランは空いてたので急きょ晴れやかな披露宴に。。ちょうどサンセットでめちゃチレイ。。

食事もおいちかった。ここはめちゃアメリケンでプレゼンテーションも今流行りのパックリムのようにファンシーでにゃーけろ、ウマイ。結局にゃかたさんにごちになる..ごっちゃまでした。。。その後は皆でズニアのライブしているひゃわーきゃーのバビーズで3次会。。今日も楽しかったがや。

《今日のおまけ》

Cちゃんのお散歩にキャハラモールにいくと、いつもポストオフィスの前の木に寄り添ってるLOVE BIRDS。。。ニャカタ夫妻に捧げるがや。おめれとー!
2007年04月02日  15時58分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]