忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  11時53分
ニッポンの港の女〜渡り鳥日記〜にゃごや編
CATEGORY : [ともらちの輪]
着きましたで、いよいよ!ビズネスクラスで愛するオニャゴのおるにゃごやへ。。
空港に降り立ったとたん(ちょっとちゃう?)「ぷ〜ちゃん!!!」と元気な小玉の声!とろじー運転でおぢ玉、小玉もお出迎えちてくりた。遠いとこおおきにな〜、とどじー。。うれしーがな〜。おぢ玉&小玉にもここで会えるとはおもてなかったし〜。
広々とした空港の宅配便の前でお店広げて実家にスーツケースをおくりゅくだりはもう報告済み?

その後、博士のクッキー宅配しにクロネコへ、わしのプリケーチャージしにソフトバンコへ。。あちこち連れて行ってもーて、とろじーの運転時間がオーバーヒートしてお尻ぶつけさせてごみんな。。

そりからとどじーのお家でちょい休憩させてもろて、じじとろさんが帰ってくるのを待って、きゃのちゃん、きゃわせさんとおされなカフェバーで待ち伏せ。

あとから、ひさびさにみゃりちゃんにも会う。おいちかったなぁ。。ここのつまみ。何たびてもおいちかったがな。店の名前忘れてしもたけろ、おぢ玉、とどちゃんおぼえてりゅ?

うちに帰ってお風呂させてもろて、とどてんてーに一服もられて寝る。。zzzzzzz..
PR

2008年10月11日  20時03分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
タロイモ〜。。。
CATEGORY : [ともらちの輪]
皆玉ホネリルに無事戻ってきましただ。。

帰りはエコノミーで後悔いたしました。。
次回アップグレードする時は、絶対!!帰り便にしますとも。。
横が2席空いてて「やったぜ!」と思ったのもつかの間、離陸時間10分前に一席はさんでお隣さんに座った、ピリピーノらしきおばさま。「真ん中の席一緒に使いましょうね」っち、枕も貸してくれて、気つかってくりてるわりには、2席占領して横になって寝てらっしゃいました。え〜え、一睡もできませんなんだ。
グレ魚利案が迎えにきてくりたのは、ええけろ、仕事の合間に来てくれたのでそのままコオリナまで...一緒に仕事2本裏部屋で付きあって、帰って来たのは3時過ぎ。。

お仕事でいろいろ迷惑かけた、みかどの皆さめ、明日シッキンいたします。

楽しいデートしてもろた日本の皆さめ、思い出を反芻させながら、ぽちぽちと「ニッポンの港の女〜渡り鳥日記〜」をしたためていきますだ。

ああ、、しかし、今晩寝れるかちら?
とどてんてい、こりから一服もって寝ます。。

ばたっ。。。
2008年10月10日  17時05分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
ひゃかせ
CATEGORY : [ともらちの輪]
みなさめ、おひさ。。
いっぱい写真を撮りためつつも。。どんどん日が経ってアップし損ねてるわしだら。
今日は何を隠そう..ぎゅるこにわれらがアイドル博士のブログ教えてもーたでお知らせ。

クリック

ブログのタイトル見てマズ笑えただら?博士の声を想像しつつ読んで癒されてくださいませ。。あ、なんやったらわしが読んであげよか?

《おまけ》

博士とUちゃんになんとのー紹介したかった、(なぜかは語るまい)お城に一ヶ月だけ通ってたキャナダのかわええ子。(注:日本人)小学生の頃キャナダに引っ越して来て、英語がペラペラじゃけん。ひゃわーに「英語」を教えにきてたノ。マジックのスクールに通ったこともあってプロ並みのマジックを見せてくりた。人なつっこくて、かわいくて、しっかりちてて、こんな息子がほすいと思ったわし。。
2008年09月13日  18時52分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
まめ子のヨガりきゃちゃん
CATEGORY : [ともらちの輪]
以前におたんにょうびぷりりんとに、ミニチュアおもちゃをくれた(まめ子参照←クリック)ヨガりきゃちゃん。。
まめ子こうじて、こんなぶろぐ本までつくったがや。。。
「ぷち王国」←クリック
まーーーーそりゃ、感動したがね。。ヨガりちゃちゃんは、ヨガのてんていでもあるけろ、本業はスタイリスト。(どっちか本業か今は不明??)血がさわぐんじゃのぉ〜〜。。
これなんざ、小道具さんからセッティング、カメラマンまで趣味の範囲を越えたプロだがね。。。さすがセンスがええのぉ〜〜。

もういっちょ!かわええメルヘンちっくな童話だら〜。
「やさしい森のおはなし どんなおはなし?」←クリック
残念ながら、おふくろの話じゃにゃーけろにゃ。メルヘンな中にも突然ビール腹のおやぢ熊も登場するけろな。ぷぷぷ。ご愛嬌だら〜。

いや〜〜〜〜〜、ハゲができるほど脱毛したがね。。(ぴ。ぴ。ぴ。。。。。)みんなもおろろいてけろ。。

2008年07月29日  18時45分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
おふくりょ
CATEGORY : [ともらちの輪]

みなさめ、おひさしぶりだら。先週ようやく重いチリが上がって今年の夕焼けサーヒンに行きだしたわし。
だども、先週は波が良過ぎてジブンのフィンでボコボコにされたがや。。今足には何タラ星雲のようなアザが点在し、黒い足に白く輝くバンドエイドでボロボロ。。歳とって無理したらいかんがね。
でも、やっぱ、夕焼けサーヒンの醍醐味はサンセットだら。コリ見ただけで、波なくても帳消しになるがね。

まーそりはさておいて、、我らがおふくりょが日本から帰ってきただら。ほんでお宝写真をGetしたさけ、ココでイッキョ公開!悲しい時、ムカ付いた時に拝んでみたら福来るだら。そりゃーわしとおぢ玉はメイク落ちるほど笑わしてもろたがや。
↓まークリックして楽しんでね。

こりはUSJに行って来てジュラシックパーキュに乗った時の記念写真なんじゃけろ、こんな急滑降するとは思わなんで、不意打ちされたらしいわ。水に落ちた後、真ん前でびしょぬれになって、ムッとしとったけど、この自分の写真のおかげで後半元気に楽しめたらしいがや。

おふくりょがまだ時差ボケでブログ書く元気ねーで、代わりに報告。
ほんで、おまけ↓

進一がたこ焼きミュージアムで書いてもろた、似顔絵。ヌイグルミのプーピーが一緒に描いてあるのが笑えるだら?絵描きのお姉さんが「ジャニーズ系ね〜〜」っちほめまくって描いたさけ、お姉さんの気持ちまで描かれてるとこが分かっておもろいのぉ〜。

帰ったとたんにいろんな笑いを提供してくりる、愛すべきおふくりょ。。てんきう〜〜。あいらびゆ〜〜。
2008年06月25日  15時54分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]