忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  18時05分
エキュステ
CATEGORY : [My Boom]
おぢ玉が風呂に紹介してくりたおかげで、みんながわしの風呂を覗きに来てくれたのに、マチゲリポートしとらんかったノ。ジラシて魚面にゃ。..だもんで、みな玉のご希望に応えて、あわててするアップするがや。。

クリャーアントのところにNYからエステシャンのマキョちゃんが来てて、特別価格(?)でエキュステ&マチゲパーマしてくれるっち事で、思い切って行ってみることにちたノ。



↑まずは、マチゲカール。エクキュステしてからカールするとおもてたら違うかっただら。マチゲの短いわしは、一度ではかからず、2回してもらう。かなり、マキョちゃんを困らせた模様。



↑次は、エキュステ。ナイロンとシルクでできた「毛」を黒いノリで毛の根元に植毛して行くらしい。わしは見えんけろ、とろちゃん、おぢ玉、おふきゅろ、ぺろみちゃん、ジェニちゃん、ジャズちゃんがとっかえひっかえ見学しに来て、報告してくりたの。皆「えろんな毛をりしゃーくるしたらええんじゃにゃーきゃ?」っち、話題で盛り上がる。

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っん!

《使用前》        《使用後》

....あり??かわらんよーに見えるだら?(汗)目しっかりつぶり過ぎ???

じゃ、目を開けてみましょう!!


ほり!どない??わしゃ、自分で人生でこげなマチゲになったことがにゃーで、鏡をみて「ぎゃーーっ」っち、声あげたがや。(普通の人にはびっくりせんかもちれんけろ。。)ちかち、一ヶ月くらいしか持たないって聞いて、ちょっちがっかり。。わしが日本に行く頃には、ノッペリしたわしに戻ってるがや。。。日本のみなさめ残念だら?

れも、ええ経験になったのぉ。。違ったジブンを見れてたのちいのぉ。。毎月はアフォードでけんけろな。

↓メイクしてる状態。


ちかち、すっぴんの時はマチゲだけ主張してあとノッペリちうのが笑えるけろにゃ。。ぷぷぷ。
PR

2008年08月16日  07時53分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
メイッコ
CATEGORY : [My Life]


3ヶ月みゃーに産まれた、わしの青い目のメイッコ、アビゲーリュだら。きゃわええのぉ〜。こりは2ヶ月の時のちゃっちん。ぐれぎょりあんのいっちゃん下のイモウトが産んだんじゃが、彼女は2人の男の子を連れて5年ほど前に2人の子供のいるダンナと再婚。この子が産まれて子供5人の大所帯。さぞにぎやかなこったろーなぁ。。

れも、どことのー、ぐれぎょりあんにそっくしだら?目とか。。

↓Ryanちゃんが仙台から一升瓶を大事に抱えてもってきてくりた、幻の梅酒、サトウさん。



めーーーーっさ、おいちかったがや。BBQでもきんのうのインディアンナイト(後日報告)でも大好評!もうあと1/7ほど残すのみだら。Ryanちゃんほんまにあんな重くて大変なもの、ありがとね〜ん。ちゅぅぅぅ。。

《ぽーちゃー農園収穫便り》


今年はマンギョが不作だったもんで、いつもは見向きもせなんだスターふりゅーちゅに手出してみたがや。堅いスターフルーツは渋みがあってあんまし好きでねー、わし。ところが熟れたスターフルーツの角と皮剥いてスライスしたら、うまかったのでおろろき。オレンヂと梨のブレンドっち感じ。他のはみんな腐らせてもたけろ、来年はちゃんと収穫するで。
2008年08月15日  04時24分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
まめ子のヨガりきゃちゃん
CATEGORY : [ともらちの輪]
以前におたんにょうびぷりりんとに、ミニチュアおもちゃをくれた(まめ子参照←クリック)ヨガりきゃちゃん。。
まめ子こうじて、こんなぶろぐ本までつくったがや。。。
「ぷち王国」←クリック
まーーーーそりゃ、感動したがね。。ヨガりちゃちゃんは、ヨガのてんていでもあるけろ、本業はスタイリスト。(どっちか本業か今は不明??)血がさわぐんじゃのぉ〜〜。。
これなんざ、小道具さんからセッティング、カメラマンまで趣味の範囲を越えたプロだがね。。。さすがセンスがええのぉ〜〜。

もういっちょ!かわええメルヘンちっくな童話だら〜。
「やさしい森のおはなし どんなおはなし?」←クリック
残念ながら、おふくろの話じゃにゃーけろにゃ。メルヘンな中にも突然ビール腹のおやぢ熊も登場するけろな。ぷぷぷ。ご愛嬌だら〜。

いや〜〜〜〜〜、ハゲができるほど脱毛したがね。。(ぴ。ぴ。ぴ。。。。。)みんなもおろろいてけろ。。

2008年07月29日  18時45分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
missひゃわい2008 vol.2
CATEGORY : [Hawaiian Life]

ミスヒャワイ最終日。おばさん応援団は朝からレイを準備でシッキンだら。

残念ながら、茶々は決勝戦に残れんかった。くぅぅぅ〜〜〜〜!何でやねん!?納得いかずにとっとと帰りそうになったわしらじゃが、茶々がステージに出て来るのでしつこく大声張り上げて応援。写真撮影禁止じゃったらしいけろ、わしは聞こえんかったで他にどげな子が残ったかバチバチ撮ったがや。。

↑左の子はミスアロハフラにもノミネートされたピイラニちゃん、さすがにフダはめっさキレイ!てんきゅんが毛にいってたがや。↑右の子はにゃみちゃんとこのタヒチアン団巣にいる子で今年で参加年齢がぎりぎりなので勝つ気まんまんのアンジェラちゃん。今までも2位止まりだったので気合いが伺えろがや。。ミリタリーにもおったので応援団すごかった。。

↓この子がおぢ玉お毛にいりの「ミス・アラモアナ」のナワトビガール。

座ったままのナワトビはすげーだら。それはそれで立派なゲイだら?わしはこの子は健康的で個人的には好きじゃがな。


いよいよトップ5位から上位が選ばれる時が近づく。。その前に去年のミスヒャワイのアシュレイがご挨拶。この子は茶々の団巣ともらちで、うちのお客さんの広告のモデルになってもろたがや。

そして...


ミスヒャワイ2008が決定!ニコル・フォックスちゃん。おめでとう!!!

結局はジャッジの好みもあるし、寄付も影響があると聞いて、ちょっと皆熱が覚める
わしら。。でも、茶々もわしらもええ経験させてもろて楽しかったがや。おぢ玉は大変じゃったろーけろ。。茶々もおぢ玉もてんちゅんもおつかれさま。。。しちこいようじゃが、やっぱ茶々が一番だっだじぇ。。



茶々がいただいたお花のお裾分け。お家で茶々のように可愛く華やかに咲いてるで。てんきう〜〜!
2008年07月14日  18時05分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
missひゃわい2008
CATEGORY : [Hawaiian Life]

いよいよちたで〜〜〜〜っっ!
ミス・ヒャワイ・ブーチィページェント2008!

ミス・ワイケケで勝ち抜いて、この日まで体重調整、あらゆるエステ、スポンサー活動、ダンスに明け暮れた、茶々の晴れ舞台だら〜。今年から候補者が増えて3日間の長丁場になったミス・ヒャワイ。今日はその2日目。それぞれスイムスーツとタレント(エンターティメント)とイブニングドデズで競うだら。(タレントのダンスは見とれてて撮りわすれたがや。。)

さすが皆それぞれの予選に勝ち抜いただけあってウツクチイけろ、やっぱ茶々が一番だら。(おばバカ)


今日のイブニングドデズのエスコートはテンチュン。皆お父さんやおぢいちゃんつーのが多かったけろ、仲良し姉弟ちゅーのがきゃわいいだら?

クリック↓テンチュンファンのみなさめにサービスショット。

(どうぢゃ、烈火ちゃん?)カッコええのぉ。男前だで〜〜っっ!

明日がいよいよ決勝戦!おばさん達は毎日通って応援だら。

ぎゃんばるで〜〜〜っ!..ちゃう、ぎゃんばれよ〜茶々!!

《もうひとつのサービスショット》

↑ひょうきんおふくりょ。ぷぷぷ。。
2008年07月11日  18時10分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]