忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年08月22日  06時28分
missひゃわい2008 vol.2
CATEGORY : [Hawaiian Life]

ミスヒャワイ最終日。おばさん応援団は朝からレイを準備でシッキンだら。

残念ながら、茶々は決勝戦に残れんかった。くぅぅぅ〜〜〜〜!何でやねん!?納得いかずにとっとと帰りそうになったわしらじゃが、茶々がステージに出て来るのでしつこく大声張り上げて応援。写真撮影禁止じゃったらしいけろ、わしは聞こえんかったで他にどげな子が残ったかバチバチ撮ったがや。。

↑左の子はミスアロハフラにもノミネートされたピイラニちゃん、さすがにフダはめっさキレイ!てんきゅんが毛にいってたがや。↑右の子はにゃみちゃんとこのタヒチアン団巣にいる子で今年で参加年齢がぎりぎりなので勝つ気まんまんのアンジェラちゃん。今までも2位止まりだったので気合いが伺えろがや。。ミリタリーにもおったので応援団すごかった。。

↓この子がおぢ玉お毛にいりの「ミス・アラモアナ」のナワトビガール。

座ったままのナワトビはすげーだら。それはそれで立派なゲイだら?わしはこの子は健康的で個人的には好きじゃがな。


いよいよトップ5位から上位が選ばれる時が近づく。。その前に去年のミスヒャワイのアシュレイがご挨拶。この子は茶々の団巣ともらちで、うちのお客さんの広告のモデルになってもろたがや。

そして...


ミスヒャワイ2008が決定!ニコル・フォックスちゃん。おめでとう!!!

結局はジャッジの好みもあるし、寄付も影響があると聞いて、ちょっと皆熱が覚める
わしら。。でも、茶々もわしらもええ経験させてもろて楽しかったがや。おぢ玉は大変じゃったろーけろ。。茶々もおぢ玉もてんちゅんもおつかれさま。。。しちこいようじゃが、やっぱ茶々が一番だっだじぇ。。



茶々がいただいたお花のお裾分け。お家で茶々のように可愛く華やかに咲いてるで。てんきう〜〜!
PR

2008年07月14日  18時05分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ 0 ]
missひゃわい2008
CATEGORY : [Hawaiian Life]

いよいよちたで〜〜〜〜っっ!
ミス・ヒャワイ・ブーチィページェント2008!

ミス・ワイケケで勝ち抜いて、この日まで体重調整、あらゆるエステ、スポンサー活動、ダンスに明け暮れた、茶々の晴れ舞台だら〜。今年から候補者が増えて3日間の長丁場になったミス・ヒャワイ。今日はその2日目。それぞれスイムスーツとタレント(エンターティメント)とイブニングドデズで競うだら。(タレントのダンスは見とれてて撮りわすれたがや。。)

さすが皆それぞれの予選に勝ち抜いただけあってウツクチイけろ、やっぱ茶々が一番だら。(おばバカ)


今日のイブニングドデズのエスコートはテンチュン。皆お父さんやおぢいちゃんつーのが多かったけろ、仲良し姉弟ちゅーのがきゃわいいだら?

クリック↓テンチュンファンのみなさめにサービスショット。

(どうぢゃ、烈火ちゃん?)カッコええのぉ。男前だで〜〜っっ!

明日がいよいよ決勝戦!おばさん達は毎日通って応援だら。

ぎゃんばるで〜〜〜っ!..ちゃう、ぎゃんばれよ〜茶々!!

《もうひとつのサービスショット》

↑ひょうきんおふくりょ。ぷぷぷ。。
2008年07月11日  18時10分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ 0 ]
たにゃかオブとうきょ@アニャモアニャ
CATEGORY : [Hawaiian Life]

とうとうオープンしたがや〜〜〜!
たにゃかオブとうきょのアニャモナニャ店!!!!!
4階の「ジャッキーズ・ケッチン」があった跡、チーピーケー(カリフォルニア・ぴっちゃ・ケッチン)のお隣。たにゃかハヂメテのワイキキ以外の店舗。

○栄マークがキラリとゴールドに光り..わしが作ったポスターが古い映画館のポスターの様に哀愁をおびて..ステチ。

機材が大き過ぎて通常の入り口から入らず、万どりゅかけて、ヘリコプターで天井からいれなきゃいけなかったり、最後の数週間、ものすごい早さで内装完成させたり,,たにゃかのマネージャーや社長はハゲそうな思いでここまで来たノ。わしもプロダクションをお手伝いちた関係、とても他人事とは思えないウレシサだぎゃ。。

オープニングはおぢ玉とおふくろとうちでお祝いに参上。でっかいお祝いのお花の横にうちのちーーーーーっこいお花を飾ってもろたがや。(ぽ)

今日のわしらのシェフは、アメリケで「鉄板焼きシェフナンバー1」に輝いたニッキュ。
この子は明るくて、楽しくて料理もちゃんと上手だら。
小玉は大大大大大大〜〜〜〜〜たにゃか好き。お肉好きなのもありゅけろ、この通り、シェフのぱふぉーまんすに釘付け。。

今日もマネージャーが子供用のハシをちくってくりたがや。

もちろん自慢の「ボルケーノ」オニオンも披露ちてくりた。

ちょうどぐれぎょりあんの弟のぎゃりーのおたんにょうびでもあるので、皆にお祝いしてもろただら。お祝いに歌うたってもろて、ケーキもぷりりんとしてもろて、ぎゃりーも嬉しそう。


おまけにこんなマッチョな牛のストレスボールもくりたがや。。あーーーんうらやましい。。腕のハートのタトゥがステチ。。


たにゃかオブとうきょアニャモアニャ店は、買い物帰りにもええし、ランチもヤッテルわよ。今度、また一緒にいこに。

2008年06月10日  18時20分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ 0 ]
土*風*火
CATEGORY : [Hawaiian Life]

めっさ、へさしブリにコンサートに行ってきたがや。アスウインド&ふぁいあ。いつもは「行きたいね〜」って口ばっかりのぐれぎょりんが、珍しく急にその日にチケッツを買うた。

ぶれじでりゅほーりゅに着いたらめっさ混み混み。すごいもんじゃのぉー、余裕こいてぎりぎりに行ったらパーキングが見つからず、大往生。。らっきーにも、従業員のしとがでてくりてようやく見つかる。会場に入ると皆、平均年齢55歳ってかんぢ?びーりゅやワイン片手のおっちゃん、おばちゃんで賑わう。あり?コンサートもう、始まってるんとちゃうのん?こんなとこで飲んだくれて。。さすが大人のコンサートだら。。みんな、余裕で酒買いに行ったり出たり入ったり。。

会場に入ったら、皆ノリノリ「ディスコ」状態。よっぱらいのおばちゃんは腰ふって瞑想して踊ってはるし、大合唱だら。電話もカメラもヤリタイ放題。横のおっちゃんはずっと電話してはるし、あちこちでカメラのフラッシュが..ほなわても。。

おもちろいのは「クラップユアはんど!」ってゆわはって、最初は皆手上げて手たたいてるけろ、そのうち皆おぢおばじゃけ、腕が下がって来て持続せんことだら。ぷぷぷ。後ろのおっちゃんは「皆座って観ようよ!」って叫んだはるし、アリーナ席で座って観るなんざ、間違ってるで、おっちゃん。

Marie Whiteがパーキンソン病になってから、ほとんどFillip Barryがメインで歌っちょったんじゃが、皆もご存知のあの高音。しつこいほどのドラムやギターのパフォーマンスに途中で何回も観てる方が卒倒しそうになったがや。。あのお年でインターミッションなしで演奏し続けたのはさすがプロだら。。ぴ。。(←脱毛)

それと、わしはベーシストのVerdine Whiteはどーみてもタニャカおぶ東京のヘッドシェフのれすたーがフリンジパンタロンで顔を黒く塗って演奏してるようにしかみえんかったノ。



そりと、びっくらちたのはSeptemberのイントロのキーボードソロの大事なところでキーボードの兄ちゃんの椅子が壊れて落ちたけろ、音を外さず引きつつけたとこだら〜。最初は笑いとるための演出かとおもたがや。

周りのしと達を楽しみつつ..え〜え、私も飛びましたとも、踊りましたとも!歌いましたとも!叫びましたとも!そして、わしなりに《おーるでーずのレジェンドのコンサートが4度おいしい理由》を考えてみたがや。

1. 音楽はもちろんハイレベルですんばらしい。
2. 皆で全曲大合唱できる。
3. それぞれが思い出を反芻して楽しめる。
4. 観客ワッチングで笑える。

いや〜、もっともっといろんな懐かしい曲を聞きたかったけど、アーチストも観客もあれが限界だったかもちれんのー。今度はサザンのコンサートでも日本であったらいきたいのーっち、思ったわしだったがや。。(また休止してもたらしいけろ)

コーフンのあまりなが〜いレポーチになったけろ、読んでくりたしと、てんきう〜。
2008年06月03日  17時10分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ 0 ]
ペッチョ・エキスポ
CATEGORY : [Hawaiian Life]

また今年もペッチョ・エキスポがあったらだら。わしら親子は今年もいそいそと出かける。なかなかお犬様連れで行けるエベンチョがヒャワーでにゃーもんでなぁ。今年は柴子とエキスポでびうしたがってたのに行き損ねた、ムッチーの為にも、ここでリポートするだら。写真がいっぴゃーあるで、そりでどんな感じが読み取ってくり。。

なんちゅーても、えろんな犬が集まるのが楽しい。皆喧嘩もせずによくこんな混んだ通路を行き来でけるもんぢゃと感心。。マッチョでビビリなくっちゃんの時にはこんなところは「うーーーー」っちって無理ぢゃったもんで、嬉しいがや。
こげなきゃわええ子猫も..
こげなひょうきんなフラドックもおりゅ。
ゴールデンはゴールデンで自然と集まり。。ハスキーはハスキーで集まる。。

ムッチー、おチリだけでなく、鼻挨拶もありゅで。安心してや。

そして数々のペット好きのためのプロダクトが所狭しとあつまってりゅ。

ホームメイドクッキーや..ハワイならではのこげな服..そしてオカンアート..

こげな。うぎゃーーっちゅー出し物もあるがや。


そして今度は今日の目的の一つフリーヘアカッツ(ゴールデンオンリー)

今年は去年より比較的落ち着いてるCちゃん(でも舌に注目)


押さえてるわしらが汗だくになって終了。。んーーー、見た目わからんのー。とってもショードックちっくになったんじゃが。。。

今年もAKCのしとに「標準以上」のレッテルを張られたCちゃん。またダイエットをケツ意する、ぐれぎょりあんとわし。。これからドッグフードをダイエット用に変えてお野菜たびて頑張ろーね。C。。。マミーもギャンバル。。


2008年05月20日  17時59分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]