忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  17時34分
おたんにょうび・デーの一日
CATEGORY : [My Life]
やっと23歳になったがや。。。
朝シッキンしたら、トッチエちゃんや、おふくろ達が、おたんにょうびハグハグで迎えてくりる。。うちの姉ちゃんや、婆ちゃんや、婆ちゃん姉や、ぴんちゃんや、ほとちゃん達がおたんにょうびめーりゅちてくりたのをにやにやチェキラ。。つぼちんが来てくりてプリリントを持って来てくりた。わしが最近興味しんしんのアンチ・エイジングスタッフだら。壷珍&沢庵あにぎゃとー!

お昼はミキャドの皆とヴィリャパラでランチ。テンしゃんが特別ゲストで来てくりて一緒にたびた。おかげでエンターティメントもあっただら。大好きな「ごまたまご」と「おたび」ももみあげにくださる。オフィスのみなさめからプリリントをいただく。。あにぎゃとー!こりで買い物いきゅでーー!テリャダさんがデジャートサービスしてくりてたらふくたびた後に、ズニママがおたんにょうびに..ってシュークリーム持って来てくりた。。大好きなビアード・ピャピャだら。あーにーがーとうごじゃいます。。午後からは、にゃかたさんも来てくりて、わしの大好物の「リリハ・ベーキャリー」のココパフ持って来てくりた。シュークリーム天国。。リリハ・ベーキャリーがもうすぐ店を締めてしまうと言うウワサだら。最後かもちれんとおもうたら、お腹いっぱいでも思わずたびる。にゃかたさんが皆にいつものように「指圧流し」していってくりたがや。いつもすみましぇ〜ん。


夜はグレギョリアンが夕飯作る予定じゃったが、オフィスでグレギョリアンの名刺のデザインをいじくってたら遅くなったので、そのままうちの近所のワインバーに直行すりゅ。ぐれぎょりあんのともらちのニッキュさんとミッシェ〜ルもきれいなレイを持って来てくりて、途中参加。ぐれぎょりあんからはアニャモアニャのギフトカードとi-podをもらう。車も電車も乗らんし、ジョギングもせんわしに何で?とおもたけろ。ジブンの声のメッセ−ジ入れてジブンでミクシングした、わしの好きな曲を入れてくりてた、意外じゃがヒット!なかなかやるやん。ニッキュさんが美味しいシャンペーンをおごってくりて乾杯!。ごっちゃまでした。

帰ったらぎゃりーがTed'sのハウピア・ぶるーねりーのパイとパッションフルーツ・ワインとまたもやアニャモアニャのギフトカードで出迎えてくりる。今やギフトカ−ド長者。。

にゃみちゃんからも電話もらって長話。。。リキャちゃんからもとろちゃんからももじょさんからもメールが入ってたし、いろんな人に気にかけてもらって、とってもよいおたんにょうびが過ごせました。。優しいしとびとに囲まれてとっても幸せです。。
みなさめほんとにあにがとうね!
PR

2007年02月17日  21時15分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
明けましておめれとー
CATEGORY : [My Life]
明けましておめれとうごじゃります。

島ではしとびとが狂ったようにあちこち、公道の真中ででかい打ち上げ花火などして、煙りでおおわれちょるけろ、わしとぐれぎょりあんとCちゃんはワイケケのゲービーチにあにゃもあにゃの花火を観にいったがや。アニャモアニャパークやアロハタワーのパーキング地獄や人込みを避けても、こんなに綺麗のよく見えるなんて..
今までなんで毛がつかんかったのか,,ベンチに座って特等席って感じ。ここは穴場だらぁ、花火終ったと同時にスプリンクラーが勢いよく飛び出て芝生でくつろいじょった人が被害にあっちょったけろな。

去年はみんなとこないしてコミュニケーションでけて楽しかったがやがや。
今年もどうぞよろちくね。
(注:写真はイメーヂです)
2007年01月01日  20時38分
コメント[ 20 ]  トラックバック [ ]
ヨガリキャちゃん来布
CATEGORY : [My Life]
皆たま、へさしぶりだら?いっぱい書きたいことがあったのに、全くPCの前にいられんほど忙しかったがや、、やっとネリスマスのあんにゃことやこんにゃことを済ませて戻って来たけろ、せっかく撮った写真も古ぼけて来ただら。。でも負けずにリポーチしゅるで。

久々にヨガリキャちゃんがハワイに来た。うちは彼女の常宿。いらっさーい!(きんのう帰ったけろ。。ごみんね)

「皆さんでどうじょ」ってカヨコしゃんから御歳暮?!こんなにちれいなパッケージ。味も極上!おいちかったです、あにがとう!

リキャちゃんからいただいだ「黒のバナナ..」黒はうまい..らしい。確かにうまい。「黒のおたべ」もおいちかった。黒いのはええこときゃ?
2006年12月21日  15時43分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
CATEGORY : [My Life]

今日はへさしぶりにお痔玉とこーちゃん連れてさーひん行こうとおもたら、天気がめちゃ悪い。。。しとしと雨。。ポッピチもCAMで見たら波もにゃーで、こげにガラリンコ。。しばらくみちょったら耳下のスクールくらいしか人影がなきゃった。このところヒャワイも急に寒くなったもんで、風邪ひいちゃいけんので今日はキャンセルだら。

明後日からリキャちゃんがくりゅので、大掃除。。ラッピングもやっつけてリキャちゃんが泊まるお部屋においてある大荷物もかたづけにゃならん。。さーーやらな!っておもって重い腰をあげようかとおもたら、マダム・トチエちゃんから電話。「ぷーちゃん、ダウンタウンのロスにいかない?」ぷ「んーーーー、今日はやることがいっぱいあるだら。。」ト「さっきミケをフラにおいて来て1人で行こうかと思ったけどぷーちゃんもどうかな?と思って。悪魔の囁き。。うふ。」ぷ「ちかたないなぁ。。トチエの小悪魔にそういわれちゃ〜。ハッハッハ。」ちゅーことで、急きょちょっぴんぎゅへ。
実はトチエちゃんのムスメのミケちゃんの買い物だけ決まっちょらんかったので、ここはハハに知恵を借りてみることにしゅる。

まず、雨の中チャイナタウンのビ−スやに行く。貝パールのネックレス3個で$8!おーめちゃ安い!コリは小堺姉にあげよう。。ひひひ。ダウンタウンはめったにいかん。他にもいろいろ楽しそうな店があるけろ今日は時間がないので、ロスに急ぐ。。
わわ!ダウンタウンのロスは広くて商品がいっぱいだがや!!初めてきただら。トチエちゃんも「今日はいっぱいお宝があるわ」ちゅーくらいいろいろ欲しいものがあって2人で大コーフン。。結局ミケちゃんにXOXOの小バッキュ。ジブンにバック。ソファーにかけるブランケット、ラッピングペーパーを購入。締めて$43お買得だら?
帰りにマクドでトチエちゃんと遅いお昼。楽しかったがや。。これからはロスはダウンタウンネ。でも、パ−キング面倒なのがネックだら?

帰ってグレギョリアンがまだ部屋の改装をしてて粉粉になった家を5時ごろから大掃除。。Cちゃんのシャンプーやソファーカバーとか洗濯したりしてたら、結局ラッピングにはいたらず。。。(涙)
でも、こりでわしはクリスマスショッピングは終了ちたで。明日こそラッピングするで!ふんふん。(鼻息)
2006年12月03日  20時53分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
かりおき(ちゅーいようび)
CATEGORY : [My Life]
わしのペースでにっち書いちょったら、そーこーするうちに次のとろinハワイと繋がってずっととろがハワイにおりゅみたいだら。ちゅーわけでとっとと書いていきゅ。。。せっかく写真とったでな。一緒にすごしちょったしとはまた反芻してちょ。いつまでも過去をひきずる男女だら?

げち、かっ!とお休みしてちゅい曜日。隣のかりおき屋に皆集合。このお気軽感覚のカリオキが最近お毛にいり。じじとりょさん&とろ、おぢ玉&小玉、ちゅぼ&た、おふくりょ、ぐれぎょりあんとわし。最初は小玉ソングでケイキつけ。小玉を喜ばせようと小玉シッター時代のあらゆる「岡さんといっちょ」の歌を疲労してみりゅ。..が!小玉は画面に釘付けじゃった。じじとろさんのグループサウンズ時代の選曲にのせられて、皆懐メロ大会で盛り上がる(いつも懐メロじゃけどな。。)でっちゃんのいやらしい声で歌ってくれる歌謡曲が懐かしくなって聞きたくなったがや。お痔玉のケダルイ「サーマターイム」も聞けんかったでな。グレギョリアンが唯一日本語で歌える「鯉の予感」を疲労して誉めてもろたので、今度は「いとしのエディ」を練習する毛になる。5時半に入ったけろ、9時半まで4時間盛り上がる。わしとした事が楽しくておにぎり半分しかたびんかった。皆でワイワイするのは楽しいのぉ。


立て膝で『雪国』を歌うヤクザな沢庵。

2006年11月19日  05時25分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]